Trimming Salon E-basho

マルチーズの空くん&プードルのプルちゃん&柴のすみれちゃん&ホテル☆1

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

マルチーズの空くん&プードルのプルちゃん&柴のすみれちゃん&ホテル☆1

マルチーズの空くん&プードルのプルちゃん&柴のすみれちゃん&ホテル☆1

2017/08/15

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

 

我が家の

長老コーギーの小太郎さんが

最近母が出かけると

すごく寂しそうにするそうで

毎度サロンまで連れてくるには

私の負担が大きすぎるので

どうしようかなーと考え…

 

そうだ!!

 

どうせ猫ズお留守番させてるから

お留守番を母のところに変えよう!

ってことで

ジジとししゃもを小太郎と過ごさせてみましたねこねこ

 

ししゃもの闘病中

ジジを預かってもらっていたので

ジジは慣れっこだけど

ししゃもは一度数十分小太郎と遊んだだけで

母の家にはあまり慣れていないけど

ジジ兄さんがいれば問題ないだろう

ってことで

ほぼ強制的に2匹を放り込んできました。

 

使っていないiPhoneで

ムービーを録画しておいて

母が帰ってきたら猫ズを戻してもらい

ムービーを見てみると

4時間ほど録れていましたオレンジー♪

 

私が猫ズを置いて

数十分後に小太郎は

寂しそうに玄関で遠吠えをしていて

間を空けて3回ほど。

 

その後は特に何もなく、

たまーに水を飲みに来て

シートにおしっこしてましたからし

 

3匹が遊んでるところは一切なかったけど

ジジが追いかけられししゃもを怒っていたりするぐらい。

 

みんなそれぞれマイペースに過ごしている

画が撮れたぐらい。

 

でも

その日の夜

小太郎は元気が出たみたいで

これはいいかも!!

と続けているところですsans4

 

ししゃもは帰ってきてからも

玄関で外に行きたいーと鳴いてたけど

母のところへ連れて行って

母が帰ってくると

帰りたがるらしいけどね(笑)

 

 

小太郎が元気になってくれればいいのさ走るJ

 

 

すっかりへとへとのししゃも

 

 

 

帰ってきて良く寝てくれるのはいいことだ。

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

マルチーズの空くん花

 

今日は

体5mm

足なり細め

足先剃り

顔丸く

耳1㎝カット

しっぽ短め

アクアゼオ歯磨き

 

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいましたきらきら

 

 

 

 

いやーん!!!!!

大好きな冷麺!

今日の夕飯は冷麺だーはぁと

 

 

 

空くん、また遊びに来てねワラビー

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのプルちゃんへっ

 

我が家のもみじさんの子供です☻

 

今日は

体3mm

足先ブーツ

口回り丸く

頭アフロ

アクアゼオ歯磨き

 

 

Before

 

 

下にメイが寝てます(笑)

 

After

 

 

 

 

親子でおやつ待て!!!

 

 

 

プルちゃん、また遊びに来てねおれんじ

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

柴のすみれちゃんやん

 

顔がどんどん優しくなっていくねマルチーズ

 

お風呂へ

 

 

 

視線は

ボランティアの方を見つめております☻

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

 

ぺろーん

 

 

抜け毛多かったねー

でもだいぶ抜けた!!

 

すみれちゃん、また遊びに来てねハート 紫

 

 

明日は定休日ですにわとり

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。