Trimming Salon E-basho

チャッピーちゃん&こじろうくん&マッシュくん&ルナちゃん&ぽんたくん&ホテル☆2

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チャッピーちゃん&こじろうくん&マッシュくん&ルナちゃん&ぽんたくん&ホテル☆2

チャッピーちゃん&こじろうくん&マッシュくん&ルナちゃん&ぽんたくん&ホテル☆2

2017/08/18

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

ルルドに入ってたら

甘えん坊が来て寝てましたうさまる ぽっ

 

 

 

小太郎保育園で疲れたようですな。

 

 

パジャマの毛玉には触れないでください…

 

毛玉を取ればいいんだろうけど

めんどくさくて

じゃあ捨てればいいんだろうけど

履けるから捨てる気にならないよね。

 

『そういうところ貧乏性だよね』

って旦那さんに言われます。

 

物持ちがいいだけです赤ちゃん顔

 

 

 

 

明日お帰りのチャッピーちゃんを

トリミングしまーすcororin16

 

今日は

5mmサマー

ひげ切り

耳ふち

しっぽそのまま

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

すっきりー!

 

さて残り1日楽しみましょフヘヘ

 

 

 

昨日初めて来た

いちのすけくんにやられた腕さん

 

 

 

 

伸びすぎた爪に掴まれましたチャン

 

見た目が痛そうで嫌だわ。

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフントのこじろうくんミッフィーちゃん

 

今日は

2mmサマー(耳、しっぽも)

ひげ切りなし

 

 

 

 

 

こじろうくん、また遊びに来てねねこねこ

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのマッシュくんピンクー♪

 

今日は

2mmサマー

足先ハサミ

顔、頭5mm

耳ふち

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいましたあ

 

 

 

 

お昼ご飯としていただきました(笑)

んまい!!

 

マッシュくん、また遊びに来てねハート

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのルナちゃん白黒

 

今日は

飾り毛すっきり

ひげ切りなし

 

 

 

 

ルナちゃん、また遊びに来てねへっ

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのぽんたくん☻

 

今日は

2mmサマー(耳、しっぽも)

ひげ切りなし

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

すっきりー!

 

ぽんたくん、また遊びに来てね花

 

 

明日、明後日はりおちゃんDayですわーい

 

先週1日いなかっただけで

全然会ってない気がするんだが、

きっと私だけですな。

 

つっても

会ってない間も毎日LINEするほど。

 

仲良しでしょーsans3

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。