Trimming Salon E-basho

プードルの大吉くん&プードルのトノくん&プードルのむうちゃん&ホテル☆1

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルの大吉くん&プードルのトノくん&プードルのむうちゃん&ホテル☆1

プードルの大吉くん&プードルのトノくん&プードルのむうちゃん&ホテル☆1

2017/09/10

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

 

昨日載せた電話を

やっと繋ぐことができました!

 

まだ使い慣れてなくて

ちょいと難しいですが(笑)

 

見た目がスタイリッシュなので

それで満足ぐふ

 

 

虎汰郎の朝散歩

うんちタイムオカメインコ

 

 

 

 

このあと

サロンの中でボール遊びしていました!

 

虎汰郎くん、また遊びに来てねおいしい

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルの大吉くんやったー!

 

今日は

体8mm

足13mm

顔テディベア

耳そのまま

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

 

次回は11/10までにご来店くださいねハート 紫

 

大吉くん、またねcororin

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのトノくん笑顔

 

今日は

体3mm

足先ブーツ

顔テディベア

耳1㎝カット

 

 

 

トノくん、また遊びに来てねくま

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのむうちゃんキラキラ

 

今日は

8mmサマー

顔テディベア

耳2㎝カット

足先ハサミ

 

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

 

むうちゃん、また遊びに来てねダッフィー

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ゴールデンレトリーバーのジェニーちゃんわはは

 

今日は

シャンプー

お腹、お尻、前胸カット

 

 

 

 

14歳と高齢なので

なるべく早く仕上げたつもりなんだけど

抜け毛とフケがすごくて時間がかかってしまいました汗

 

りおちゃんいなかったら仕上がらなかったなー

 

ジェニーちゃん、また遊びに来てねねこ

 

 

 

 

昨日電話と一緒に届いたあるものべぇー

 

 

 

シャインマスカットぐふ

 

なんと!

5㎏分kuma

 

なので8房入ってました(笑)

 

りおちゃんにもおすそ分けkirakira

 

スーパーで買うと高いんだよね~

これで心置きなく

果物を食べられるかお

 

 

明日11日~13日までお休みとなります。

 

LINE@はいつでも連絡取れますのでどうぞハート5

 

URLはこちらですキラキラ

 

LINE@

 

電話予約も承っておりますが

タイミングで出られなかった場合は

申し訳ございませんあせ

 

また時間を置いて再度かけていただけると

助かります!

 

では

久々の連休を満喫してきたいと思いますFritz4

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。