Trimming Salon E-basho

ポムくん&ロコくん&モコくん&ハルくん&ベルくん&ホテル☆2

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ポムくん&ロコくん&モコくん&ハルくん&ベルくん&ホテル☆2

ポムくん&ロコくん&モコくん&ハルくん&ベルくん&ホテル☆2

2017/09/17

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

まだ続く東京旅行(笑)

 

そして次の日は

お目当ての上野動物園へオカメインコ

 

 

 

 

朝から雨だぜー!!

いえーーーーーーー!!!!!

 

旦那は絶好の雨男です参った

 

空いてていいんだけどさ。

 

ココリコの田中に言わせると

雨の日の動物園の方が

動物らしさを見れて穴場らしいぐふ

 

 

入ったところが

パンダから一番遠い門だったみたいで

最後にパンダ出てきます(笑)

 

ちょっと幻想的なミーアキャット

 

 

 

でけぇ白熊

 

 

 

 

ヒグマ?

 

 

呼んだらこっち来てくれたんだけど。

 

 

園児たちがいっぱいいて

座ってるところ撮れなかったけど

でけぇトラさん

 

 

 

 

トラ可愛いなー

 

その隣に爆睡するライオン

 

 

 

肉球でけぇ

 

 

そして最後に

大好きなパンダ!

 

…と思ったらこちらも爆睡中…

 

 

 

 

全く動く様子もないので

 

 

 

うちのリラックマパンダと一緒に

 

 

 

 

子供が生まれたばかりで

お母さんパンダもいなくて

お父さんパンダだけ。

 

子供のパンダが公開になったら

めっちゃ混むんだろうなーchristina-heart

 

そして少し出たところにスタバがあったので

休憩がてら寄ったら

 

 

 

 

はうぁ!

ここにもパンダいるやんなに

 

お昼は

三井ガーデンホテルのそばにある

『晴々飯店』さんへ

 

 

先日の『マツコの知らない世界』で

マツコが絶賛した麻婆豆腐があるそうで

タンメンも美味しいんだってー

 

ってことで

私はタンメン二重

 

 

 

確かに具だくさんで美味しかったー

 

結局旦那さんも麻婆豆腐は食べてないから

絶賛具合がわからないんだよね。

 

どうぞ、だれか食べてきて教えてくださいくま

 

 

1日目に歩きすぎて

へとへとな私たちは

母の好きな『TOPS』のチョコレートケーキを買って

帰路に着きました。

 

 

次の日は

ゆったり家のことをして過ごしていましたねこ

 

 

 

 

梨を前に待てをする3匹。

 

ししゃもも梨好き(笑)

 

4匹はいい子に母とお留守番してくれていたようですハート

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

ポメラニアンのポムくん&

プードルのロコくん&モコくん★

 

 

ポムくん

シャンプーセット

ひげ切りなし

 

 

 

ロコくん

体2mm

足なり

顔テディベア

頭モヒカン

耳短く丸く

しっぽそのまま

 

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

 

モコくん

体2mm

足なり

顔テディベア

耳短く丸く

しっぽそのまま

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

次回は10/24までにご来店くださいねスマイル

 

ポムくん、ロコくん、モコくん、またねなに

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのハルくん花

 

今日は

体3mm

足なり

顔丸く

耳丸く

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

 

次回のご予約ありがとうございました!

 

ハルくん、またねびっくり

 

 

今日からお泊りで

武蔵くんが来てくれました!

 

 

現行犯だ

 

 

 

 

植木鉢倒すんじゃなーーーーーい汗

 

 

ケアと歯磨きで来てくれたりくくん

武蔵くんが持ってきたおもちゃと一緒christina-heart

 

 

 

 

りくくん、また遊びに来てねピンクー♪

 

 

さらに今日からお泊りで

きくまるくんも来てくれましたひよこ

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのベルくんぴんく

 

今日は

8mmサマー(しっぽまで)

耳なり

顔丸く

 

 

 

ベルくん、また遊びに来てねはな

 

 

りおちゃんはまた来週来てくれます笑顔

今日もお疲れさまでした!

 

昨日は疲れて21時に寝ちゃったらしいよみー

 

学生のうちに

これだけの頭数をこなすのは大変かもしれないけど

頑張ってくだせぇほしあか

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。