Trimming Salon E-basho

プードルのマロンくん&ヨーキーのコタローくん&プードルのあすかちゃん&ダックスのチョビくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのマロンくん&ヨーキーのコタローくん&プードルのあすかちゃん&ダックスのチョビくん

プードルのマロンくん&ヨーキーのコタローくん&プードルのあすかちゃん&ダックスのチョビくん

2017/10/13

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

 

予報通りの雨ですな。

 

我が家のマーキング野郎(ししゃも)が

寝る前にシーツと掛け布団にして

次の日主人が仕事で起きたら

掛け布団2枚にされ

昨日のうちに乾いたけど

それ以来

寝室侵入禁止にいたしましたはあ

 

ジジはいい子だけど

ししゃもがまたおしっこしたら

この雨だし乾かないやん。

 

でもしめっきりにすると

もみたちは水も飲めないし

おしっこもしに行けないんだよくわっ

 

ししゃもだけ入れないようにするのは

ほぼ無理だしなぁ…

難しいねへの字(しーん)

 

最近寒いから

メイはすっかり布団虫

 

 

 

 

これで気付かれてないと思っている。

 

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのマロンくん吹き出し

 

今日は

体3mm

細め足なり

顔テディベア

耳短く丸く

しっぽ先丸く

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

次回のご予約ありがとうございました!

 

マロンくん、またね牛丸ちゃん

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのコタローくんポンポン帽子

 

今日は

シャンプーセット

 

 

 

マロンが足元にいるもんで

気が散っちゃってる(笑)

 

 

コタローくん、また遊びに来てね笑顔

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのあすかちゃんミルクちゃん

 

今日は

5mmサマー

顔テディベア

耳短く丸く

 

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

あすかちゃん、また遊びに来てねキラリ

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのチョビくん笑顔

 

お風呂へ

 

 

 

 

今日は

飾り毛すっきり

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

チョビくん、また遊びに来てね笑顔

 

 

 

 

昨日は展示会で浅草まで行ってきたんだけど、

予定の電車に間に合わないと1本遅らせて、

でも駅についてトイレ行ったら忙しくて1本遅らせて、

ならば朝食を食べようとパンを食べていたら

すでに2分後が発車で、1本遅らせて

やっと乗り込んで

上野で乗り換えって言ってたのに

東京まで行っちゃって

東京から上野に戻ってきたのに

2番線違いで普通の電車に乗り込み

『浅草ないよ…』となり

次の駅で降り、また上野まで戻り

やっとこ浅草ついたのは13時前。

 

 

 

東京駅向かっちゃってる途中。

 

 

9時に待ち合わせしてこの時間への字(ひ~)

 

マイペースすぎる(笑)

 

上野駅で見つけた

ししゃも似のでかいパネル。

 

 

 

 

今回の展示会は

基本道具を仕入れてきたんですが

1つだけ見た目が可愛すぎる

ワンコおもちゃを仕入れてきましたので

届いたら載せますねにっこり

 

置いておくだけで可愛い。

それだけのために買ったん?

 

ええやん。

 

終わって2つ行きたいカフェがあったんだけど

時間が時間だったので

こちらに行きました猫

 

 

 

 

『フルールパーラーゴトー』さん

 

フルーツパフェが売りなのさ。

 

 

この冷蔵庫が欲しいわ。

 

 

毎日これぐらい果物入っててほしい。

私の冷蔵庫。

 

 

本日のおすすめはこちら!

 

 

 

友達は本日のフルーツパフェで

私は一番下の

梨とりんごと柿と3種の青ぶどうのパフェにしました笑顔

 

 

友達の

 

 

私の。

 

 

果物とジェラートしか入ってないから

罪悪感なしのパフェしー

 

だけど駅に向かう途中で

うどん、ラーメン、もんじゃ焼きを見つけ

口の中が甘い私たちは寄りそうになりました。

 

今度はそっちに行こうがーん

 

いつもスカイツリーに行くんだけど

今回は疲れているので

上野に戻り見るところないので

結局大宮まで戻ってフラフラ

 

ルミネの3coinsにASOKOが入ってたわっ

 

 

ししゃも鼻血ブー

 

 

やはりうどんが食べたいということで

『野らぼー』さんで

ルミネ限定のめんたいクリームうどん

 

 

 

いやーヘトヘトでした。

 

次の展示会は春だけど

行けるといいなぁ。

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。