Trimming Salon E-basho

プードルのノアちゃん&Mixのチカラくん&Mixのきくまるくん&ダックスの(仮)べにちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのノアちゃん&Mixのチカラくん&Mixのきくまるくん&ダックスの(仮)べにちゃん

プードルのノアちゃん&Mixのチカラくん&Mixのきくまるくん&ダックスの(仮)べにちゃん

2017/10/26

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

 

いやはや

疲れやすくて

それに嫌になるむろたん

 

掃除機かけて

はぁ。

買い物して

はぁ。

妊娠前は

休みになると

1週間分の食料をGETするために

4店舗ほど

スーパーを回っていたのですが

今は1店舗で疲れちゃうかお

 

遅めのお昼ご飯をかねて

水曜日から発売になった

スタバのドリンク飲みたくて行っちゃった笑顔

 

 

 

 

味が公表されていなくて

どうに感じるかはあなた次第的な。

 

普通にうまいけどチョコ味?

 

そして大好きなハムとチーズのやつ。

 

好きなくせに名前知らん。

 

猫ズが寝室侵入禁止になったので

お出かけしている間、いられる場所がソファの上だけなので

何かクッションを買ってこようと

こちらにしましたかお

 

 

 

 

前にメイ用に買ったやつより

ちょいと安いせいか

綿が少ない気がする。

でももふもふ感は気に入ってくれたみたいにやり

 

この大きさなら

もみじも問題なく寝られるし

人間もクッションになるしね。

 

夏にも使えるように

この柄にしたんだぜ、メイさんよ。

 

 

そんなことお構いなしの2匹は

仲良く毛づくろい中かと思いきや…

 

 

 

 

ジジはししゃもの首輪を噛んでいただけだった。

 

 

 

スーパーの買い物は

1店舗だけだったけど

しまむら、ユニクロ、サンキにも寄ったから

買った荷物を車から降ろして

部屋に上げるのにも疲れちゃう。

 

筋肉つければいいのか?!

ってか

妊婦って筋トレしていいの?!

できればいいのかな??

ってか筋トレ嫌いだった!!

妊娠前からしたことなかった!(笑)

 

本末転倒ww

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのノアちゃんねこ

 

今日は

体2mm

足なり

足先ハサミ

顔2mm

耳揃えるぐらい

しっぽ丸く

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

 

次回のご予約ありがとうございました!

 

ノアちゃん、またねちぃちゃん

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのチカラくんへの字(笑1)

 

今日は

体2mm

細め足なり

顔3mm

耳1㎝カット

 

Before

 

 

After

 

 

 

チカラくん、また遊びに来てねわ

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのきくまるくんるる

 

今日は

3mmサマー

顔3mm

耳、しっぽ1㎝カット

 

Before

 

 

After

 

 

 

次回は12/3までにご来店くださいね!

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました笑顔

 

 

 

バナナー!

最近我が家バナナブーム

 

冷凍バナナがうまいのだ

 

アイスは太るけど

バナナ冷凍すれば

アイスの代わりになるぜ。

 

 

きくまるくん、また遊びに来てねニコ

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ボランティアさんが連れてきてくれた

ミニチュアダックスフンドの(仮)べにちゃんほほほ

 

名前はついていなくて

なんとなく紅(べに)ちゃんな気がして付けちゃいました笑顔

明日には県外に行くそうです。

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

歯のBefore撮らなかったんだけど

すっごい歯石ついてて

全部綺麗に取れたんだよね~

けど撮ってないので

ボランティアさんにだけ確認してもらおう(笑)

 

 

目が全く見えないそうです。

だけど元気で歩き回るし

耳も聞こえていますちぃちゃん

 

床にいると

ずっとうろうろしていて落ち着かなそうなので

抱っこしてたら寝たハート

 

 

幸せになるんだよーほほほ

 

 

 

そういえばこの間

悶絶するベビー服をGETしたんです音符

 

 

 

コリラックマ!!!!

なんなら

リラックマもキイロイトリも欲しい(笑)

 

一度に着せられないけど

絶対可愛いやーつ。

 

ベビー服だけは

たくさん増えてきましたきゃっ

 

はて

チャイルドシートはいつになることやらん?

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。