Trimming Salon E-basho

リリィくん&チョビくん&幸ちゃん&はなちゃん&ぐみちゃん&ライトくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

リリィくん&チョビくん&幸ちゃん&はなちゃん&ぐみちゃん&ライトくん

リリィくん&チョビくん&幸ちゃん&はなちゃん&ぐみちゃん&ライトくん

2017/11/12

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

 

そういえば

先日受けた

動物取扱研修で

平成29年4月~

ぐんまふるさと納税寄のメニューに

『ぐうんまの動物愛護推進』が追加されたそうでするる

 

ふるさと納税をしたことないから

知らなかったけど…

 

このメニューに頂いた寄付金を

県の動物愛護推進事業に充て、

飼い主のいない猫対策支援事業へ活用されるそうです!!

 

素晴らしいですね笑顔

 

ふるさと納税に興味のある方は

是非見てみてくださいね音符

 

 

 

最近白髪が増えてきたジジ

 

 

 

胸の毛は完全に白いです。

ところどころ白い毛が生えてる。

そのうちパンダ模様とかにならんかなー

 

 

きくまるの朝散歩

 

 

またご飯食べてないから

おしっこしかしてくれなーいあせる

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

パピヨンのリリィくんほわほわ

 

今日は

13mmサマー

ひげ切りなし

耳すっきり

 

 

リリィくん、また遊びに来てねハート水色

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのチョビくんミニハート

 

お風呂へ

 

 

今日は

飾り毛すっきり

ひげ切り

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

 

 

チョビくん、また遊びに来てね2017/9

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ポメラニアンの幸(ゆき)ちゃんうさぎ

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

耳の飾り毛少しすく

 

 

ちーっちゃくて

とーってもいい子でした顔

 

幸ちゃん、また遊びに来てね音符

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのはなちゃんハート

 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

耳短く丸く

 

Before

 

 

 

半年以上空いちゃったから

毛玉がすごかったね感涙

 

 

After

 

 

 

 

はなちゃん、また遊びに来てねヒマラヤン

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのぐみちゃんあーりー

 

今日は

3mmサマー(顔からしっぽまで)

 

 

 

 

ぐみちゃん、また遊びに来てね独特な花

 

 

 

そしてりおちゃん家のワンコの

プードルのライトくん笑顔

 

足裏バリカン、爪切りは嫌がるので

とりあえず右側だけ私がやってみたけど

前回ほどは嫌がらない傾向笑顔

 

シャンプーも嫌がらなかったみたい!

 

ライト、成長したー!

 

Before撮るの忘れちゃったけど

今日は

3mmサマー

顔テディベア(頭高め)

耳短く

 

 

 

りおちゃんが仕上げまで頑張ってくれましたびっくり

 

お疲れ様でしたみちる星

 

りおちゃんはまた来週来てくれますニコ

 

 

抱っこ好きなししゃもさん

 

 

 

 

左手の爪のところが

まだ膿むからチェックしてるんだけどね衝撃

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。