Trimming Salon E-basho

ちゃちゃまるくん&マロンくん&つばさくん&プリンちゃん&栗生ちゃん&虎汰郎くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ちゃちゃまるくん&マロンくん&つばさくん&プリンちゃん&栗生ちゃん&虎汰郎くん

ちゃちゃまるくん&マロンくん&つばさくん&プリンちゃん&栗生ちゃん&虎汰郎くん

2017/11/18

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

人の顔面のそばで

眠そうな顔をしているししゃも

 

 

 

かなりの至近距離です。

 

ジジはいつの間にか

寝室に侵入して主人の足元で寝てましたぶひ

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

今日からお泊りで

ボーダーコリーの虎汰郎くん揺れハート

 

いらした際に

差し入れいただいちゃいましたピース

 

 

 

 

おっきな白菜!

野菜好きのもみじとメイのチェックが入りましたわんこちゃん

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのちゃちゃまるくんうれしい

 

今日は

3mmサマー

顔丸く

耳すく

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

 

ちゃちゃまるくん、また遊びに来てね笑顔

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのマロンくん顔

 

今日は

体8mm

足なり

顔テディベア

耳短く丸く

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

 

マロンくん、また遊びに来てねパン生地

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのつばさくんheart

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

 

 

 

 

ちょいと遠い目してらっしゃる。

 

つばさくん、また遊びに来てねはあと大

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

パピヨンのプリンちゃんベイビー

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お尻カット

 

 

 

珍しくお座りしてる笑顔

 

プリンちゃん、またね耳折れキャリコ

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

マルチーズの栗生ちゃん魔法の杖

 

今日は

3mmサマー

顔丸く

耳短く丸く

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいましたbird

 

近くのプチールさんで

期間限定のマロンパイだってーはーと4

 

ってことで

ブログ書きながら

りおちゃんと半分こしました笑顔

 

この時間お腹すくわーフォーフォークク

 

だから

2週間で1.4キロとか太るんだわ。

帰って夕飯だって食べちゃうもんね。

なんなら夕飯のあとに

デザートの果物だって食べちゃうもんね。

ふんっ

 

 

明日お帰りの虎汰郎くんも

トリミング~

 

今日は

お腹、お尻、後ろ足内側カット

ひげ切り

アクアゼオシャンプー&歯磨き

 

 

 

最近シャンプーするよーっていうと

ゲージから出てこない(笑)

昔は喜んで出てきたのにさ!!!

 

いい子で寝てねわーい

 

 

明日もりおちゃんと頑張りまーすハート

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。