Trimming Salon E-basho

そらc&みるくc&ひまりc&リズk&紬c&ミルクc&なぎさc&アトムk

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

そらc&みるくc&ひまりc&リズk&紬c&ミルクc&なぎさc&アトムk

そらc&みるくc&ひまりc&リズk&紬c&ミルクc&なぎさc&アトムk

2017/12/23

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

なかなか

いちごサンドベッドを使ってくれない猫ズ

 

 

 

 

まぁ

寝心地は間違いなく

こっちのがフカフカしてますもんね。

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワのそらちゃんふふ

 

お風呂へ

 

 

 

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

前胸カット

 

 

 

 

ベロながーい

 

そらちゃん、またね顔

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのみるくちゃん音符

 

今日は

アクアゼオシャンプー

シャンプーセット

ひげ切り

 

 

 

 

最近食欲が減ったみたいで

心配でやんす辛い

 

みるくちゃん、また遊びに来てねキラキラ

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのひまりちゃんペロリ

 

 

お風呂へ

 

 

 

 

角が落ち着くらしい(笑)

 

今日は

お腹、お腹サイド、お尻下側、前足飾り毛カット

ひげ切りなし

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました花

 

 

 

 

たこ焼きやー!!!!

完全夕飯になる(笑)

 

ひまりちゃん、また遊びに来てねキラキラ音符

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのリズくんぶた

 

今日は

体2mm

足先丸く

足先剃り

顔マスタッシュ

耳剃り

頭モヒカン

しっぽライオン

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました笑顔

 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

リズくん、また遊びに来てね笑顔

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルの紬ちゃん揺れハート

 

今日は

体8mm

足なり

顔テディベア

耳短く丸く

背中たてがみ残し

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいましたにこにこ

 

 

 

 

うん、全然うまく撮れなかった(笑)

 

りおちゃんと半分こ矢印

 

紬ちゃん、また遊びに来てねにひひ

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのミルクちゃん猫?

 

今日は

3mmサマー(顔も)

耳なり

しっぽそのまま

足先ハサミ

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

ミルクちゃん、また遊びに来てねにひひ

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

柴のなぎさちゃんわーい

 

 

お風呂へ

 

 

 

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

 

 

 

 

りおちゃーーーん

足切れてるやーーーーん(笑)

 

なぎさちゃん、またねてへ

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのアトムくんハート

 

今日は

シャンプーセット

顔カット

足先剃り

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

 

ちょいと眠いらしい

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

 

りおちゃんの分までハート

 

ごちそうさまです!!

 

アトムくん、また遊びに来てね笑顔

 

 

 

 

 

1週間ほどで

今年も終わりますなぐりちゃん

 

はえーーーーーー

 

 

早すぎてついていけてない現象が

今年もやってきました。

 

妊娠したからか

なおさら早くて

実はもう予定日まで1ヵ月切りましたぽー

 

腹パンパン

まだでかくなることを考えたら

本当にかがめないじゃんね。

 

それにもう太れないうさぎ

 

実はここだけの話

妊娠してから

一度も家で体重計に乗ってない。

 

検診の時に初めて

自分の体重を知るから

血糖は引っかかかるわ、

4週で3キロ太るって現象が起きるんですねぇ

 

これお医者様に言ったら

絶対怒られるパターンね。

 

でも食べる量でなんとなくわかってきたから

食べ過ぎ&外食減らせば

維持できている模様。

 

うん、大丈夫、きっと大丈夫(笑)

 

最後の1ヵ月は

本当に大きくなる!!!!と

たくさんの先輩ママからの言葉を胸に

太りすぎないように気を付けたいと思いますみっけちゃん

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。