Trimming Salon E-basho

ぽてとk&ひなc&ショコラc&あずきc&モカc&ココc&ちびc&ロックk

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ぽてとk&ひなc&ショコラc&あずきc&モカc&ココc&ちびc&ロックk

ぽてとk&ひなc&ショコラc&あずきc&モカc&ココc&ちびc&ロックk

2017/12/25

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

朝からすごい格好で

寝てるんだか

私の動向を伺っているんだか

 

 

 

 

人間用のソファなのに

犬のベッド2つに

犬のベッドになりつつあるクッション2つに

ジジのお気に入り黒猫クッションに占領されています。

 

そんなもんです。

うちは狭いんだからねっ

 

 

 

本日私は

りおちゃんに甘えて11時出勤でした甘えんぼやんちゃ猫ホタル2

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのぽてとくんにひひ

 

今日は

体5mm

足なり

頭アフロ

口小さ目

耳短く

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

 

なんだか白飛びしてて

目が痛い…

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいました真顔

 

 

 

 

買ったときは焼き立てだったそうで…

遅くなってしまいすみません…

 

 

 

ぽてとくん、また遊びに来てねはあと

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのひなちゃんきらきら

 

 

いらした際に

差し入れいただいちゃいました女性案内2

 

 

 

 

なんだろーって開けたら

ローソクの形をしたクッキーが入ってたーきらきら

 

りおちゃんと半分こしました!

 

 

今日は

3mmサマー

顔丸く

耳丸く

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

最近よく見てくれるはあと

 

ひなちゃん、また遊びに来てね音符

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのショコラちゃんはあと

 

今日は

体8mm

足なり

顔テディベア

耳揃えるぐらい

アクアゼオ歯磨き

足先ハサミ

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

 

ショコラちゃん、また遊びに来てねはあと

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのあずきちゃん矢印

 

今日は

体3mm

足先丸く

足先ハサミ

顔小さめマスタッシュ

耳そのまま

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

お迎えの際に

差し入れいただいちゃいましたはあと

 

 

 

 

あずきちゃん、また遊びに来てね花

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ワイヤーヘアードダックスフンドのモカちゃん&ココちゃん顔

 

モカちゃん

お風呂へ

 

 

 

 

今日は

8mmサマー

顔丸く

耳そのまま

アクアゼオシャンプー&歯磨き

 

 

 

 

ココちゃん

お風呂

 

 

 

 

 

 

モカちゃん&ココちゃん、またね顔

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

シーズーのちびちゃん♬

 

今日は

3mmサマー(しっぽも)

顔、耳、頭5mm

 

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

ちびちゃん、また遊びに来てね矢印

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアシュナウザーのロックくん顔

 

今日は

2mmサマー(顔、耳も)

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

 

ロックくん、また遊びに来てねハート

 

 

本日めでたく10ヵ月に突入しましたはあと

臨月ってやつですかい?

 

十月十日ってなげーよ!

鳥みたいに卵で産んで温めて

孵化してくれねーかなーなんて思ってたけど

気付いたらあっという間でしたペコ

 

お腹にいるときが愛おしいって気持ちがわかりましたっ

 

水曜日が検診なので

1月頭に出勤できるかどうかがそこで決まる感じですかねぇ

 

とりあえず

年末は忙しいので耐えてもらいたいもんです。

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。