Trimming Salon E-basho

チワワのヨリくん&マルチーズのモコくん&Mixのちゃちゃまるくん&チワワのブッフちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのヨリくん&マルチーズのモコくん&Mixのちゃちゃまるくん&チワワのブッフちゃん

チワワのヨリくん&マルチーズのモコくん&Mixのちゃちゃまるくん&チワワのブッフちゃん

2021/09/25

 

 

昨日

無事に6ヶ月を迎えた柚月さん照れ

 

 

産まれる前に友達がプレゼントしてくれた

「ユヅピーハーフ」

 

 

 

 

 

 

かわええ

 

 

毎月撮ってるやつも撮っておこーね

 

 

 

 

 

 

よく笑うからいいわ!

 

 

いつもの女子メンバーでランチデレデレ

 

テラス席ー!

 

 

 

 

このよだれかけも一緒にれたやつ!

柚なのーラブ

 

 

なんだっけ?

なんか辛かったパスタ!

 

 

 

 

 

美味しかったんだけど

全然量足りないよね...

都会の量ですか??

ここ高崎ですけど??

パスタの町なのに??

 

 

足りないからチーズケーキも食べるよね

 

 

 

 

 

なんと飲み物がおかわりできるっていう!

 

あとはもう飲み物でお腹を膨らませるしかない

 

 

 

帰ってきた楓にも着せてみたら

ぱっつんぱっつん

 

 

 

 

 

 

可愛くない...

 

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

チワワのヨリくんおねがい

 

 

今日は

アクアゼオ毛抜きコース

全2mm

ひげ切り

しっぽライオン

 

 

 

 

 

 

ダイエットにも成功して

すっかり普通のチワワに変身した!

 

全く噛まなくなったしね照れ

 

 

ヨリくん、また遊びにきてね!

 

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

マルチーズのモコくんニヤリ

 

 

今日は

全8mm

耳短く丸く

 

 

 

 

 

 

 

モコくん、またねウインク

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのちゃちゃまるくんニコニコ

 

 

今日は

アクアゼオ下洗い&保湿コース

全3mm

しっぽライオン

 

 

 

 

 

お迎えの際に差し入れいただいちゃいました!

 

 

 

 

 

今日なーーーーんにも食べてない楓さんが

やっとドーナツ食べた爆笑

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃまるくん、またねウインク

 

 

 

 

そして今日からお泊まりで

チワワのブッフちゃんが遊びに来てくれました!

 

 

 

今日は

アクアゼオ毛抜きコース

ひげ切り

 

 

 

 

 

 

ブッフちゃんいい子に寝てね〜爆笑

 

 

 

早めに終わったから

犬の散歩ではなく楓のお散歩へ

 

 

 

全然滑らない滑り台笑い泣き

 

 

 

 

 

 

公園を2つはしごして

自販機でパインのジュースを買って

「これ!おいしいねぇ!!」って飲んでたのに

疲れて眠くなってきたら

「これ美味しくない、いらなかったんだ」

って言い始めたムキー

 

おい、こら

 

 

 

そして案の定楓さんは寝ちゃったので

柚月さんをかまう〜

 

 

まだハイハイしないけど

ずりずりしてるうちに

ソファに収まった人

 

 

 

 

 

 

はじめてのスイマーバ!!

 

楓が使ってたやつチュー

 

 

 

 

 

怖がることなくぷかぷかしてた!

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。