Trimming Salon E-basho

ポメのポコちゃん&プードルのモカちゃん&チワワのひまりちゃん&プードルのマロンくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ポメのポコちゃん&プードルのモカちゃん&チワワのひまりちゃん&プードルのマロンくん

ポメのポコちゃん&プードルのモカちゃん&チワワのひまりちゃん&プードルのマロンくん

2021/08/02

 

コープで頼んでおいた

「リアル恐竜ショー」に当選したので

満を辞して参加!

 

 

楓にチラシを見せた時に行きたい?

って聞いたら行きたい!って言ってたのに

この日の朝は

まぁーぐずってぐずって

「恐竜に食べられちゃうからダメだよぉぅ」

と大泣き。

 

 

なんやねん!!!

 

母に柚月をお願いして

二人でお出かけ〜

 

 

 

太田市民文化会館

 

 

 

 

綺麗ででっかくてビックリ

 

 

早く着いたけど入ってみたら

グッズとかも売ってて。

 

何か買うー?と気軽に並んでみたものの

一番高いのはリアルティラノサウルスのフィギュア

5000円もする!!!滝汗

 

 

欲しいって言われたら買っちゃうけど...

 

でも楓が選んだのは

色んな恐竜が入ってるセットの900円の

 

あっぶねぇー

 

 

 

色んな恐竜が出てきて楽しかったみたい

 

 

 

 

 

 

一番のお気に入りは

プテラノドンらしい。

 

早速柚月に見せてたけど

近すぎて見えないよね

 

 

 

 

 

 

 

乗せられてビックリしてるしな

 

 

 

メイは柚月見守り隊

 

 

 

 

 

 

そして次の日は

夫が初めて夏休みを取れたので

4人で海へ!

 

楓も柚月も初海ラブ

 

なんなら私と夫も2人できたことない!

 

 

ビビって入らないかと思いきや

全然余裕で入れた!

 

 

 

 

 

 

柚月は足だけ海を堪能

 

 

 

 

 

 

生牡蠣食べたぜ!

 

 

 

 

 

牡蠣大好き!!

 

またオイスターバー行きたいなぁ

まだあるんかなぁ

 

 

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

ポメラニアンのポコちゃんウインク

 

 

今日は

アクアゼオ保湿コース

ひげ切り

お尻、しっぽ、お腹カット

 

 

 

 

 

 

 

ポコちゃん、またね照れ

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのモカちゃん照れ

 

 

 

今日は

体5mm

足なり

顔テディベア

耳短く丸く

 

 

 

 

 

 

お迎えの際に差し入れいただいちゃいました!

 

 

 

 

 

 

モカちゃん、またねニコニコ

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのひまりちゃんニコニコ

 

 

今日は

アクアゼオ毛抜きコース

飾り毛すっきり

ひげ切りなし

 

 

 

 

 

 

 

ひまりちゃん、また遊びにきてね!

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのマロンくんおねがい

 

 

前回羊カットにしたんだけど

やっぱり毛玉になっちゃって

今日は

5mmサマー

顔少し整える

 

 

 

 

 

 

 

マロンくん、またねウインク

 

 

 

 

 

実は今日もみじさん病院へ行きました。

 

 

散歩に行こうとしたら

頭がグラグラ揺れていて

最初は癲癇?!って思って様子見てたけど

全く治らなくて

眼振もひどく、立たせると倒れちゃう

 

 

 

 

 

 

斜頸したまま動けなくなっちゃう

 

おしっこさせたいのに目が回ってる状態。

 

診断は

「老年性突発前庭障害」でした。

 

 

特効薬はなし。

 

目眩が起きてる状態だから

目眩を抑えるために

抗ヒスタミン薬が出ました。

 

数日で良くなるらしい

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。