Trimming Salon E-basho

地球人になって3日目

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

地球人になって3日目

地球人になって3日目

2018/01/18

群馬県高崎市トリミングサロン〜E-bashoいばしょ〜

 

 

 

 

たくさんのお祝いの言葉

本当にありがとうございます

 

 

 

 

さて、

期待に胸を躍らせたお昼ご飯でしたが

見事なまでの裏切りっぷり。

The 流動食!!!

 

 

{4284EC21-D2BA-4DB1-ADBD-A4FE66B4BE2F}


 

全部液体ー!!

イェーーーーーーーーーイ!!!

 

 

もうサンシャインで乗り切るしかないよね、

こうなったらさ。

 

 

今朝から

おっぱい体操やらなんやら

色々始めて、

おチビと21時まで同室になり、

その間3時間おきの授乳になりやした

 

 

一応ね、

早い段階からおっぱい体操したり

乳首マッサージしてたおかげか、

出るらしい!

 

すげぇ!

私のおっぱい!

 

ちっちゃい割に役に立ってるじゃん

 

 

完母目指してたわけじゃないから

いざとなったらミルクでいいやって思ってた。

出たらラッキー!ぐらいな。

 

とりあえず出てるらしいし、

飲んでくれてるっぽいから

母乳でいってみよー

そーしよー!!

 

 

 

合間ウトウトしてみたり

テレビ見たり

その間に授乳、ご飯、検診などなど。

忙しいのね、案外

 

 

おやつにも期待してたんだけど...

 

なかったよね。

 

 

あ、

流動食の患者には

流動食のおやつとかないもんすかね??

 

せめて

ゼリーとかでいいんすけど...

 

出産当日のみたらし団子とは言わないから

ゼリーぐらい!!!

プリンでも!!!

 

 

でも元々、胃下垂の私は

食べると食べた分腹が出てしまうため

結構傷に響く。

 

これがいてぇ。

 

 

私から食欲を奪い、

体の自由を奪い、

得られるのは睡眠だけ...かと思いきや

可愛いおチビちゃんが

地球人になれたから良しとするか

 

{60EC2808-F20A-413C-BEFB-3934DC173716}


 

むくみがとれてきて

地球人ぽくなってきたな。

 

 

ちなみに

戌年

1/15(良い子の日orワンコの日

トリマーの娘

長男なのに5匹目

もみじの誕生日と同じ日付

 

ってことで

やっぱりおチビは犬なのでは???

 

 

帰ってからの4匹の反応が楽しみ

 

 

 

 

今朝も

乳の張りで起きて

体がすっかり母親になってることにびっくり。

 

まだ朝の4時ですがな。

 

 

なんとかウトウトしてたけど

トイレに行ったりして起きて

母乳マッサージで凌げるかと思ったけど無理で

結局ナースコール

 

 

おチビ連れてきてもらって授乳して

今日はずーっと一緒にいるわ

 

 

朝ごはんにやっと固形物きたぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

{0F10206A-F5A4-4B7F-9C4C-E9BDADDFD799}


 

うまいぜー!

うますぎるぜー!!!

 

 

退院したらー

冷麺でしょー

ボンゴレでしょー

肉も食いたいしー

寿司も食いたいしー

食いたいものだらけだわ

 

 

 

 

母乳、一応出てるはずなんだけど、

そしておチビも飲んでるはずなんだけど、

実母測定したら

体重が1gも増えていないという事実

 

 

何飲んでんのー!!!

 

 

私の乳首からは空気が出てるんですかねー!!!

 

 

おっぱい張ってるんですけどー!!!!

空気が詰まってるんですかねぇー!!!!!

 

 

乳首がもげそうな痛みに耐えながら

あげ続けてみます

 

 

 

 

看護師さんから

体で気になるところはありますか?

と聞かれたので

そりゃもう

腹の傷の痛みと

後陣痛ですかねっ!!!!

って言ったら

みなさん退院されるときは

スタスタ歩かれてますよ、と。

 

嘘だ

 

今の状態から

退院までに元に戻ると思えない...

 

 

こんな状態で家に帰って

5匹の面倒みるとか

もう死亡フラグ以外何者でもない

 

 

早く回復してくれぃ、わしの体よ...

 

 

 

 

なんとか面会時間に滑り込んだ主人。

 

ちょうど授乳時間だったので

ミルクをあげてもらいました。

 

 

{AE3C9398-DBAF-4D55-B768-30E534478AC1}


 

これからはこれが毎日あるのだよ。

 

うゎあぁぁあわああああぁあぁぁ

かわいいぃぃぃぃいいぃぃぃいー

って言ってる場合じゃねぇんだze?

 

ゲップもさせてくれ

名残惜しそうに帰って行きました

 

 

もういっそ

主人のおっぱいから

母乳出たらいいと思う。

 

私、頑張って産んだから、育てて!!!

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。