Trimming Salon E-basho

ぬぉぉぉぉいっっっっ!!!

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ぬぉぉぉぉいっっっっ!!!

ぬぉぉぉぉいっっっっ!!!

2018/02/02

群馬県高崎市トリミングサロン〜E-bashoいばしょ居場所〜

 

 

 

 

 

りおちゃんがまたまた具合が悪くなり

アニサキスを疑われてたけど

どうも重い胃腸炎だったようです

 

 

アニサキス、

いっとき芸能人の間で流行りましたよね

 

寄生虫だっけか?

が、胃の粘膜食べるとかで

激痛なのよね、確か。

 

ぬぉん

恐ろしいぜ。

 

 

体調が戻ったようなので

明日明後日営業します!!

 

 

 

また雪が降りましたな

 

 

{ACFF69FD-EF27-4A51-87BB-509924B0B034}


 

昔のメイは

足が汚れるのが嫌で雨とかだと

出ても帰って来ちゃってたんだけど

年取って柔軟になったのか

気にせずお散歩へ

 

 

楓が産まれてから2回も降るなんてね。

 

何も覚えてないだろうけど

大きくなったら話してあげよう。

 

 

 

 

さてわたくし、

ほぼ引きこもり生活をしていますが

(たまに買い物とかには出るけどね)

 

なんと!

退院前検査で、

奇跡的に8キロ痩せてて

顔が一回り小さくなったと言われておりました。

 

そして今日

母子ともに1週間検診で

さらに痩せ

トータル10キロ落ちたー

 

つってもまだあと5キロぐらいあんな。

マジか

これ以上落ちる気がしねーぜ。

 

 

そして楓は

出産時から700g増えてました

 

3600g超えましたよー

 

重たいわけだわ。

 

二の腕がマッチョになりそ。

 

特に問題もなく

心配や不安なことは紙に書いてきてくださいと

渡された紙に書いたことを

全部上から答えていってくれたんだけどさ、

実は昨日ね、

とってもショックなことがあったんです...

 

 

下の前歯のね、

内側が欠けたの。

 

 

それがタイトルの悲鳴なのです。

 

 

最初は歯石?と思ったけど硬いし

いやいやってベロで触ったら

1/3ぐらい剥げてますやん。

 

鏡で見ても明らか

 

そっこーエゴサーチしますよね、そりゃ。

 

そしたら妊娠中はもちろんだけど

出産後に多いようで?

 

確かにね、

ワンコも出産すると歯とか抜けやすくなるとは

聞いてたけどさ?

 

だけどさ?

 

マジで?

 

全然気にならないところだったらいいのに

常にベロで触っちゃうよね。

 

ってことで

母に預けられる日に歯医者の予約しましたよ。

 

そこで治療するかは方針聞いてみてだけど

 

ショックすぎて

3時間授乳の合間に見る夢が

歯が欠けたなんてやっぱり夢だったー!

って夢を見て

泣き声で起きて

あ、やっぱり欠けてるやん。

って現実に戻される夜中でした

 

 

それもね、

その紙に書いたの。

 

そしたら先生はね

 

「うん、歯医者に行ってね」って!!!!

 

いや!行くけど!!

行くけどさ!!!

 

カルシウム不足ですか?

よく昔は出産するとカルシウム持ってかれるって言いますよね?!って聞いたら

 

「うん、昔はそうに言ってたことあったけど、昔と今は違うからね、うん、歯医者行ってね」

 

ってーーーーー!!!!!

 

 

冷たい!!

冷たい!!!

 

今後欠けないようにとか

そういうの聞けると思ったのに!!!!

 

うわーーーーん

 

 

もう欠けたからには戻らないし、

これ以上欠けたら

マジでくそだせぇから笑えないし

早めになんとかしようと思ってます...

 

 

母になった途端これかよ!!!

 

 

怖くてスルメも食えねーよ!!!

 

 

ご機嫌でルンルンな楓さん

両脇をホールドする親子

 

 

{7F2F7272-45BE-4992-94A7-AA10DB78D7A5}


 

メイは楓を可愛がってるのか

手下だと思っているのか

オモチャだと思っているのか

不明ですが、

そばにいてくれることが多いです

 

 

まだまだ寝てるばっかりだけど

早く一緒に遊んでる姿が見たいぞ

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。