Trimming Salon E-basho

プードルのムムちゃん&Mixのラテちゃん&ダックスのすぬちゃん&ポメラニアンのモモちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのムムちゃん&Mixのラテちゃん&ダックスのすぬちゃん&ポメラニアンのモモちゃん

プードルのムムちゃん&Mixのラテちゃん&ダックスのすぬちゃん&ポメラニアンのモモちゃん

2018/02/09

群馬県高崎市〜トリミングサロンE-bashoいばしょ居場所〜

 

 

 

 

先日

我が家の娘たちをカットしなくていけなかったので

母に楓を預けて

サロンでカットしました

 

 

↑詳細はまた後日...

 

 

メイさんから

 

Before

 

 

{B278ED00-6594-4268-A761-9265B5688806}

 

 

ドライ後

 

 

 

{0568D211-8937-4D99-8870-4BFA34CF10B3}

 

 

もさいわー

 

 

 

After

 

 

{8C13CD28-E877-47C0-B019-64CDE37168B2}

 

 

 

 

そしてもみさんも

 

Before

 

 

{9EC661EC-1A98-4E1E-A4C8-8241F5FEABAA}

 

 

After

 

 

 

{41DA3FFC-E582-4FB9-AEB5-3AEE809F8FA1}

 

 

 

可愛くなったー

 

 

楓を預けていたので

合間に搾乳しようと思ってたんだけど

結局できず、

帰る頃にはパンパンに張っていて

いてぇのなんのって。

 

 

楓を引き取りに行ったんだけど

起きてなくて

しばらく寝かせてたら

ワーーンって起きたかと思ったらまた寝て

その声におっぱいダダ漏れ

 

こりゃダメだ!と

慌てて少しだけ搾乳したら

今までにない量が取れた!

搾乳しすぎたら飲むのがなくなっちゃうので

少ししたら起きたので飲ませました

 

あっぶねー

 

母乳飲ませる間はちゃんと授乳の時間取りながら

仕事をしなければいけないということがわかりました

 

 

 

楓パン

 

{9E67B1A6-C8DB-4FB8-A417-25B7D0F61A81}


今度はサンドしてみよう

 

 

 

 

今日はりおちゃんがお昼から

サロンを開けてくれました

 

先月キャンセルしてしまったワンコたち

優先で予約を入れさせてもらいました!

 

最初に遊びにきてくれたのは

プードルのムムちゃん

 

今日は

体5mm

足ブーツ

顔テディベア

耳揃えるぐらい

 

Before

 

 

{8DC3699D-0D3C-4931-9689-AFA6A3342F1B}

 

 

After

 

 

{FD827119-0331-4F9B-9EC4-35A5177F85B9}


 

足の毛があまり伸びてなくて

ブーツにならなかったかなー

 

 

ムムちゃん、またね

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのラテちゃん

 

今日は

シャンプーセット

顔カット

 

 

Before

 

{11780487-0C09-4DC3-AE85-98C36BCB46F3}

 

 

After

 

 

{27EEC26C-BA55-475F-AD79-58F2294FE950}


 

次回のご予約ありがとうございました!

 

ラテちゃん、またね

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフントのすぬちゃん

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

 

{4E78621C-D376-4E9F-ACC4-D8495C779DAC}


 

 

すぬちゃん、また遊びにきてね

 

 

 

 

それから遊びにきてくれたのは

ポメラニアンのモモちゃん

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

 

 

{6948EC65-5418-477E-9A3E-1CDB63480D7E}


 

 

モモちゃん、またね

 

 

 

 

 

楓さん、

数日前から背中スイッチが作動し始めたようで

今までのいい子だったのが嘘のように

眠くてぐずる、置かれたらぐずる!!

 

寝るときもほぼ添い乳。

 

風邪引くわ!!!

 

こないだなんて

夜中の授乳中に寝ちゃってて、

主人を枕にしてカタカナのトの字のように

楓とひっくり返って寝てました

 

 

ぐずっても

ずーっと泣いてるってことはなくて

抱っこされればご機嫌だし

おっぱいあげればすぐに寝るんだけど

置いたらねぇー

背中スイッチ敏感

 

 

最近寝てる時に

ニヒヒって笑うことが増えました

 

ちょっとづつ表情が豊かになってきて

かわいさ倍増です

 

だけど母は寝不足です!!!

 

心配してた母乳の出も問題なさそうだし

来週の1カ月検診が楽しみであります

 

 

さて今週は

4日間りおちゃんがサロンを開けてくれます!

よろしくねー

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。