Trimming Salon E-basho

ダックスのナナちゃん&シーズーの武蔵くん&ヨーキーのノエルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスのナナちゃん&シーズーの武蔵くん&ヨーキーのノエルちゃん

ダックスのナナちゃん&シーズーの武蔵くん&ヨーキーのノエルちゃん

2018/02/17

群馬県高崎市〜トリミングサロンE-bashoいばしょ居場所〜

 

 

 

 

みつめあーう

視線はレイザービームでぇー

 

 

{2C11E761-247C-44D8-964A-164C34CD393F}


 

 

だいぶ目が見えてきました

 

早く笑いかけて

変顔じゃなくて可愛い顔してくれないかなー

 

 

 

昨日ドラマを見始めたら面白くて

夜更かししたら

まぁ朝起きられない

 

アンナチュラルと

ホリデイラブ立て続けに見ちゃったわ

 

どちらも面白い!

早く次が見たい!!

 

今までドラマに追いつくことなかったんだけど

授乳中とか暇だから見ちゃうのよね

 

そしたらもう見るものなくなっちゃった

 

 

 

楓の1ヶ月検診に行って

これでもう

楓は産院を卒業になりました

 

なんかさみしい!

ずっとみてくれたらいいのに!!!

 

小児科もやってよ!!!

 

母が休みを取ってくれたので

1週間検診のときみたいに大変な思いしなくてすみましたが

めちゃくちゃ混んでて

結局終わったの2時間後とか。

 

すげー疲れたー

 

{EE24362C-B953-43FA-957F-88463BEF0866}


 

寝たら起こされてを繰り返してたら

楓も疲れた模様。

 

 

ベビーカーを見に行って

背中スイッチのためにバウンサーも見てたんだけど

どうなんだか乗せてみよう!

って乗せられて普通に寝てた

 

 

 

 

{1E8AC8C8-15E5-491C-B66D-37C7025150CA}

 

 

ネットでこの椅子見てて

気になってたんだよねー

試してみたら

 

 

 

{D6757E4C-5F95-4DD0-99EA-40DA6D260165}


 

この険しい顔

 

でも最初のバウンサーよりも

こっちのがぐずることなく寝てた!

いいなーこれ。

見た目も可愛いし。

 

だけどうちテーブルだから

離乳食とかになったらどうなんだろ?

んー悩む

 

 

そして肝心なベビーカーは

チャイルドシート並みに

またよくわからないんね。

 

しかも群馬の人は

ほとんどが抱っこ紐を活用してるから

ベビーカーあまり使わないとまで言われたわ。

 

まぁ確かに群馬は車がメインだから

車から降ろしたら抱っこ紐って人が多いのかも

 

いやいや

でもさ!

ただでさえ仕事で腕と肩を酷使してるのに

仕事してない時まで

背負うなんてしたくないわ!!!

 

肩が死ぬわ!!!

 

仕事できなくなるわ!!!

 

 

さー悩もう

 

 

 

 

 

最初に遊びにきてくれたのは

ミニチュアダックスフンドのナナちゃん

 

お風呂へ

 

 

{541157AE-0EA7-41AB-80D3-B1F39CF25417}


 

 

今日は

全体的にすっきり

ひげきり

アクアゼオ歯磨き

 

 

{829F66A3-B550-4BE3-88EA-365E4F23F1B5}


 

ナナちゃん、またね

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

シーズーの武蔵くん

 

今日は

16mmサマー

顔すっきり丸く

しっぽ短く

耳短く

 

 

Before

 

{06355859-AEDA-4991-AFCE-14939B5B1BB6}


 

 

 

そして道具がないってことで

急遽

サロンへすっ飛んでった私

 

 

武蔵くんのドライ後から

お手伝いしましたよー

 

 

After

 

 

{2DEC0ECA-AFE1-4308-9C0F-3719288879F2}


 

武蔵くん、また遊びに来てね

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのノエルちゃん

 

今日は

3mmサマー

顔すっきり丸く

耳なり

 

Before

 

 

{409C5F34-186D-4C5C-B319-E5617B50B462}


 

 

After

 

 

{40DE50A5-C562-4D31-9430-56888049F23F}


 

 

ノエルちゃん、また遊びに来てね

 

 

 

 

楓とともに出勤したので

合間に授乳などを行いました。

 

モカちゃんママがくれた

ベッドも大活躍であります!!!

 

{9E3F0D18-9205-41D2-8F91-0267A8BF1AC0}


 

サロンの中に設置したので

サロンの中がちと狭くなっちゃったけど

 

 

寝かせるのに布団がない!ってことで

かの有名なしまむらさんでゲットした

この布団がまた猫仕様で可愛すぎる

 

 

楓のベッドのところに消毒を設置したので

触ったりする際は

ご利用ください

 

お好きなだけかまってやってください

 

 

またタイミングあれば

短時間になるかとは思いますが

仕事しに行きます

 

 

明日もりおちゃんがお店を開けてくれます!

よろしくねー

 

 

そして平日の予約ですが、

お声がけいただいた、お待ちいただいてるお客様を優先的に入れているので

ブログに載せられる日がまだありません

 

また19日の週になれば、

26日からの予定が出ると思いますので

空きがある場合は載せます

 

よろしくおねがいします

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。