Trimming Salon E-basho

プードルのみりちゃん&Mixのきくまるくん&たかしくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのみりちゃん&Mixのきくまるくん&たかしくん

プードルのみりちゃん&Mixのきくまるくん&たかしくん

2021/07/23

 

 

股関節脱臼の検診あったんだけどさ

まったく頭になくて

高崎市で受けるやつには日程合わなくて

吉井のに行ってきたの。

 

 

んで近くに

うおかつあるからついでに買い物に寄ったわけ

 

 

入り口のカートを探すものの

乳幼児用のカードが無い。

 

10ヶ月からのはある。

 

でも乳幼児用のはない。

 

近くにいた店員さんに聞いたら

「あーないですねー」とな。

 

 

ないですねー

じゃねぇよ!!!!!!!ムキー

 

 

じゃあなに?!

吉井には赤ちゃんいないん?

赤ちゃんいる人はうおかつに来ないん?

は?なに?!

ベビーカーで来いって?

抱っこ紐してくるのが普通?

 

は???

 

と入り口でブツブツキレてみたものの

何も状況は変わらないので

いつものスーパーに行こうかと思ったけど

めんどくさいから強行手段。

 

 

 

 

 

たまたま検診で

バスタオル持ってたから良かったけどな?

普通持ってねぇからな。

 

 

 

この姿を見たレジの店員さんは

「わぁーーーかわいいーーー!」

 

可愛いんは認めるわ。

うん、親バカだから。

 

だけどそうじゃねぇ💢

 

「カートがないから仕方ないですよねぇ!!」

と笑顔でキレてみた。

 

 

 

 

帰ってきてあまりにも頭にきたから

本社に電話しました。

 

だって群馬町のうおかつにはあるんだよ。

店によってないとかありえない。

 

 

まぁ2度と吉井のうおかつには行かないと思うけど

今後置いてあるかは乞うご期待ですね!

 

 

 

 

 

LINEカメラで遊ぶ

 

 

 

 

 

 

 

キリッと兄妹

 

 

 

完全に首が座りうつぶせもお手の物

 

 

 

 

 

 

狙ってたベビーヨーダの

もう1個の服

 

 

 

 

 

 

セパレートだから着せるのめんどくさい

 

 

 

バンボに座らせてみたら

前より安定感ある!

 

 

 

 

 

にしても

太ももがムチムチすぎて

早めに座れなくなる気がするんだが

 

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのみりちゃん照れ

 

 

今日は

3mmサマー

顔マスタッシュ

耳あご下

 

 

 

 

 

 

みりちゃん、またねおねがい

 

 

 

 

お泊りしていた

Mixのきくまるくん&たかしくん

おかえりなのでトリミング

 

 

2mmサマー(頭、顔)

耳揃える

 

 

きくまるくん

 

 

 

 

 

たかしくん

 

 

 

 

 

きくまるくん&たかしくん、また遊びに来てね!

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。