Trimming Salon E-basho

ダックスの空くん&うたちゃん&柴のらんくん&チワワのそらくん&モカちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスの空くん&うたちゃん&柴のらんくん&チワワのそらくん&モカちゃん

ダックスの空くん&うたちゃん&柴のらんくん&チワワのそらくん&モカちゃん

2018/04/06

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 

 

 

お風呂中も

珍しく爆睡していた楓さんを

お風呂から上げたら

満面の笑みで爆睡してましたハッ!とする

 

 

 

 

どんだけご機嫌なんだ、きみは。

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドの空くん&うたちゃんモンスター赤

 

今日は

5mmサマー

ひげ切り

耳ふち

 

空くん

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

 

うたちゃん

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

空くん&うたちゃん、また遊びに来てねわんこちゃん

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

柴のらんくんにこちゃん

 

チワワのひまりちゃんのご紹介でいらしてくれましたほろりん

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし

 

 

 

 

あ、

なんか笑ってるみたい

 

 

 

 

最初は一人で入ってたんですが

シャンプーはすごく嫌がっていたので

りおちゃんと2人で格闘しました(笑)

 

抜け毛がまたすごい!

 

 

 

比較対象にスリッカー置いてみたけど

ちっちゃいらんくんができそうなぐらいフレブル

 

 

らんくん、また遊びに来てねにこ

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのそらくん&モカちゃん♪

 

今日は

3mmサマー

ひげ切りなし

耳ふち

しっぽライオン

 

そらくん

 

 

 

 

モカちゃん

 

 

 

 

 

そらくん&モカちゃん、また遊びに来てねはーと

 

 

丸亀のあさりうどん食ってやったぜ!

 

 

 

めっちゃあさり入ってて

汁も私好みで好きな味でしたハート

 

並にしたけど

もうちょっと多くても良かったなー

 

麺類はツルツル食べられちゃうから

危険度高いけどね。

 

これから暑くなると

我が家ではそうめん、ひやむぎが主流になります。

 

冬は鍋率高かったなー

 

この間最後の鍋で

レタスしゃぶしゃぶしましたももこ

 

んまかったなー

 

でもまだ梅雨寒あるからいけるかな。

 

 

果物のネットを

ワンコにかぶせるのはもう飽きたので

わが子にかぶせてみたけど

 

 

 

 

まさかの入らない。

 

頭でかくね?

新生児の頃ならいけたんかなー

もう戻れないとほほ

 

 

今日は

りおちゃんのお供に

さんたくん一緒に来てた猫 笑い

 

 

 

 

りおちゃんから離れると

キーキー鳴くので

毛だらけ覚悟でずっとトリミング室(笑)

 

らんくんの毛をいっぱい浴びてましたけど。

 

お母さんに怒られるぞーwaa...

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。