Trimming Salon E-basho

プードルのボスくん&Mixのぐみちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのボスくん&Mixのぐみちゃん

プードルのボスくん&Mixのぐみちゃん

2018/05/04

2日、3日とお休みをいただきました

 

モッサモサのもみじさんと

リラックマ

可愛すぎる。

 

 

 

 

 

早くトリミングしたい

 

 

末っ子長男と同じ名前の

パンケーキ屋さんが群馬にあると知り

駆けつけました!!

 

 


 

誕生日だったしね!!

太田なんですけど、足利と県境みたい。

 

 

そしたらね

 

 


 

奥の看板をよーーーーーくご覧ください。

 

CLOSEだとよ!!!

 

おいっ!!!!

 

んでよくよく見てみたら

定休日!

 

 

木曜日だと思ってなくて行っちゃった(笑)

 

でももう完全に

パンケーキの口になってる私は

太田 パンケーキ

で探して2軒目へ。

 

 

すると

今度は、潰れてるー!!!!

 

 

そしてやっと見つけた3軒目。

 


 

ブラックスミスコーヒー

 

だけど入ったら

未就学児は入店できなかったらしい...

だけど今日は空いてるからいいですよって

優しい店員さんの計らいで入れました

 

 

おっされーな店内

 

 

 

大人しかいなくて

結構気まずかったけど。

 

 

それぞれ頼んだ飲み物

 

 

コーヒーって言ってんのに

まさかのキウイヨーグルトを頼むっていう。

 

 

 

 

そして結構なボリュームのパンケーキ


 


 

満足!!

 

でも楓にはお邪魔したいので

今度こそリベンジしますよ

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのボスくん

 

体3mm

足先ブーツ

顔テディベア

耳短く丸く

 

 

 


 

ボスくん、またあそびにきてね!

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

Mixのぐみちゃん

 

 

今日は

3mmサマー(頭、顔も)

耳すく

 

 


 

そして明日おかえりの

ポメラニアンのモモちゃん

シャンプーセット

ひげきり

 


 

 

さらに明日お帰りの

スムースコートダックスフントのココちゃん

 

シャンプーセット

ひげきりなし

 


 

 

明日毛玉取りから開始する

ビションフリーゼのムーくん

 


 

顔も結構毛玉になってるぞー!!

 

みんないい子で寝てね

 

 

 

 

先日

プリンちゃん&マロンくんパパ、ママから頂いた

お洋服を、ちょうど暑かったので着せました

 

 


 

よだれかけはモカちゃんママから頂いたもの

 

パンダさん着てるんだねー!!

って声かけて頂きました

 

やばいな

服が全部冬物で

長袖しかないや

 

大きめに買った物以外

今度の冬にはサイズアウトしてるよね...

 

腰座りするようになったら

ロンパースも着せるの大変かなぁ。

 

難しいな、おい。

 

 

さて、

ゴールデンウイーク中日ですが、

5/5午後、トリミングがガラ空きです!

 

当日予約も可能ですので

ぜひご連絡くださいね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。