Trimming Salon E-basho

プードルのココアくん&チワワのしめじくん&プードルのモカちゃん&ボーダーの虎汰郎くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのココアくん&チワワのしめじくん&プードルのモカちゃん&ボーダーの虎汰郎くん

プードルのココアくん&チワワのしめじくん&プードルのモカちゃん&ボーダーの虎汰郎くん

2018/05/19

 

今日から

虎汰郎くんがお泊りで

 

いつもなら朝いらっしゃるんだけど、

お昼予約だったので

ちょっと早めに家を出て会えるように向かいました

 

色々話したいこともあり...

お話しすることができてよかった

 

 

いらした際に

差し入れいただいちゃいました!

 

 

 

新鮮なレタスと

 

コーヒー生クリーム大福

 

 

 

もうコーヒーってだけで

何でも美味しいよねっ

 

 

コーヒーゼリーとか大好き。

 

今もある?

私が小学生ぐらいの頃

ハーゲンダッツのコーヒー味があって

それが大好きだったのに

いつの間にかなくなってた。

 

なんか今は

コーヒークリームとかだった気がする。

 

違うんだよなぁ。

 

 

 

最初に遊びにきてくれたのは

プードルのココアくん

 

 

今日は

体3mm

足なり

顔マスタッシュ

耳短く丸く

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

ココアくん、また遊びに来てね

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

チワワのしめじくん

 

 

お子様がお年玉を出し合って

飼われたそうな

 

だから毎週妹ちゃんが

シャンプーしてるらしく

とっても綺麗!

だからシャンプーもいい子でした

 

 

今日は

シャンプーセット

ひげきり

お腹剃り

お腹短く

 


 

目がぁぁぁぁぁぁー

 

かなり緊張してたしめじくんだったけど

慣れて来てくれてよかったよ

 

しめじくん、また遊びに来てね

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのモカちゃん

 

 

今日は

体5mm

足先丸く

顔テディベア

耳短く丸く

 

 

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 



次回は7/19までにご来店くださいね

 

モカちゃん、またね

 

 

 

虎汰郎くんもトリミング

 

アクアゼオシャンプー+歯磨き+歯石取り

お腹、後ろ足内側、お尻カット

ひげきり

 

 


 

あら?

どこみてるの

 

 

終わった後

レジ側で放牧していたこーちゃんは

 

 

 

好きに寝そべってみたり

 

ソファに座るりおちゃんに

乗っかってきたり

 

 

 


 

いい子で寝てね

 

 

 

だいぶ前だけど

友達がお祝いにくれた

抱っこ紐をついに装着して

主人があやしてくれていました

 

 

うわー!楽ー!!!

と絶賛してたけど

これが長時間になったらキツイのを

貴方は知らないだけよ...

 

短い時間だけあやしてればいいってもんじゃないのよ。

 

3日間ぐらい2人っきりで生活してくんねーかな

いや

2人っきりじゃなくて

もみたちもいて散歩もしなきゃいけないってところまでやってほしいわ。

 

 

んで家のこともやってほしいわ。

 

できないよなーきっと。

できたとしても

この3日間だけ!って思われてもな。

 

しかもまだそんなに動き回らないから大変じゃないしね

 

 

いまだに

子育ては女性のイメージが強いかしら。

 

2人の子なのに

なぜに女性だけに押し付ける?

って私いつも疑問。

 

きっと

うちの主人やってくれてる方だとは思う。

けど...ね。

 

いいんだけど。

24時間一緒を望んだのは私だし

 

これも1歳ぐらいまでかと思うと

あと8ヶ月しかないしね。

 

今しか見られない楓をいっぱい見るんだ

 

 

 

指しゃぶりがまた進化してた

 

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。