Trimming Salon E-basho

ダックスのチョコくん&プードルのくぅくん&ダックスのリクくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスのチョコくん&プードルのくぅくん&ダックスのリクくん

ダックスのチョコくん&プードルのくぅくん&ダックスのリクくん

2018/06/21

このあいだのお休みに

友達と赤ちゃんの撮影に行ってきました

 

たまたま見つけたやつで

誘ったら乗り気になってくれて

 

 

現地集合で行ったけど

まさかの迷子(笑)

 

余裕もって1時間前に出たのに

遅刻したよね。

 

A3のアルバムとデータのやつにして

後日出来上がったら取りに行く感じでーす!

 

特典の待ち受けいただきました

 

 

 

 

ハーフバースデー...には

1ヶ月早いんだけどまぁいっか!って笑

 

だいたいな母ですみません

 

つーかこの顔微妙だわ。

これが一番良かったとしたら

データもらうの怖いんですけどぉぉぉぉぉ

 

 

終わってから近かったので

久々のMATEさんへ

 

やってなかったら...と不安になったけどやってて良かったー

 

キノコのミートソース

 

 

さらにフレンチトーストも食べたよ?

え?

デブじゃないよ?

 

看板犬のちゅうちゃんとご挨拶

 

 

 

 

膝に乗っかられて母ビビる(笑)

 

 


 

 

今日は楓のワクチンのため

私は出勤しておりませんでした

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフントのチョコくん

 

今日は

飾り毛カット

耳ふち

 

 


 

チョコくん、また遊びに来てね

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのくぅくん

 

 

今日は

体3mm

足なり

足先ハサミ

顔マスタッシュ

耳揃えるぐらい

 

Before

 

 

 

After

 

 


 

くぅくん、また遊びに来てね

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフントのリクくん

 

 

今日は

シャンプーセット

ひげきり

耳ふち

 

 


 

リクくん、また遊びに来てね

 

 

 

 

毎度そうなんですが、

予約入れてるけど

いまいち

今日何のワクチン打つんだか

分かっていない母です。

 

打つときに初めて知る(笑)

 

周りから聞く話だと

注射は泣かなくてもBCGは泣くと言われているそうで

まさかの本日BCGでした!

 

分かってたら心構えしていたのに!!!

 

つっても打つんだけどさ。

 

普通の注射と違って

消毒して乾いたらなんか薬剤塗って?

2箇所ハンコ注射。

 

 

...

 

 

あれ?

泣かなくね?

 

むしろ最初の4種混合の方が泣いたぞ。

 

まったくの無反応。

気づいてない感じ?

 

 

ツバ飛ばしたり、よだれ垂らしたり髪の毛がついたりしないようにしてくださいね!!!

とキツく言われたので気をつけました

 

 


 

10日間様子見て

それから腫れてくるなら大丈夫

 

10日以内に腫れて来たり、

膿んできたら来てねってさ。

 

じゃあBCG観察日記でもつけるか。

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。