Trimming Salon E-basho

4/2〜4/12までの日常

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

4/2〜4/12までの日常

4/2〜4/12までの日常

2021/04/12

 

退院した翌日から

夫は仕事なので

日中は3人で過ごしてました爆笑

 

 

「かえ、だっこする」

って抱っこしてくれた

 

 

 

 

 

 

楓の時も並べて撮った

リラックマベーカリーのぬいぐるみと🧸

 

 

 

 

 

 

 

 

まだぬいぐるみの方がでかいぜ!

 

 

4/3は楓の入園式でした爆笑

 

入院中甘やかされていたのもあり

まぁーワガママになってる!

 

 

「これはきらいなんだ!」

って制服を着ないところから始まって

まー大変だったガーン

 

 

だけど いちご狩り行きたいって言ってたから

入園式後に予約しておいたんです。

 

だから

「いちご狩りに行くには、この制服着てかないと入れないんだって!正装じゃなきゃダメなの!」

と言い聞かせたら

「せいそうはきらいなんだ!」って笑い泣き

 

 

持っていく荷物もたくさんあったので

車まで荷物を持って行って

大人しく夫の車に乗ったものの

「ママは?!ママはいかないの?!」とギャン泣き笑い泣き

 

親は一人しか参加できないので

夫が入園式に連れて行ってくれました。

 

 

まずジャケット着ない

靴下脱ぐ

上履き履かない

とトリプルコンボで

集合写真、ジャケット着てないの楓だけだったみたい笑い泣き

 

出来上がりが楽しみだわ!

 

早速お友達ができたみたいで

その子と走り回ってたってさ。

 

 

そして

帰ってきてから楓の念願のいちご狩りへ🍓

 

今回行ったのはこちら!

 

 

 

ファームクラブ中里農場さん!

 

ここは楓の出産前日に行ったところなんです照れ

 

 

 

白いイチゴも食べたよ口笛

 

 

 

 

楓は摘むばっかりで全然食べない

 

 

 

今年行った時は食べたんだけどな??

 

 

そしたら

座って食べたかったそうですぅ

 

 

 

 

 

 

いつからそんなお行儀良くなったのかしら??

私の子かしら??

 

 

 

なんとか入園式を済ませられて

いちご狩りにも行けてよかったのぅ

 

 

 

 

サイズ感撮りたくて

並んでるところ撮ろうとしたら

マグで顔隠された

 

 

 

 

 

生後2週間になったので

楓と比べてみた!

 

 

 

 

毛の濃さ

目の大きさ、目の位置

唇の厚さ

鼻の大きさ

全然ちがーう!!

 

似てるようで似てない??

 

 

ぐずってると思ってきてみたら

楓がウッディ押し付けてた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

押し入れを整理してて

楓がちっちゃい頃にかぶってた帽子が大量に出てきたから、柚月に取っておこうと出したら

かぶってる奴おる

 

 

 

 

 

もうすっかり頭がでかくなって

どれもかぶれないし

なんだったらもう帽子嫌いだしショボーン

 

 

幼稚園の慣らしも毎日ごねながらも済ませて

明日からは通常になるなぁ...

 

朝しんどいなぁ...

 

母早起き苦手なんだよぅ。

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。