Trimming Salon E-basho

3/31、4/1退院!

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

3/31、4/1退院!

3/31、4/1退院!

2021/04/15

ついに退院前日!!

 

あっという間だったーキョロキョロ

 

 

3/31朝ご飯

 

 

 

 

 

今日は和食か。

 

 

手がちっこいなー

こんなちっちゃかったっけ?

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯

 

 

 

 

 

カレーだ!

 

カレーは飲み物だ!!

 

 

おやつ

 

 

 

 

せめて2本欲しかった...

足んないから母に持ってきてもらった

ブドウを食べる。

 

 

 

 

お夕飯

 

 

 

 

 

楓は産まれた時から

まつ毛がものすごく長かったんだけど

柚月はめちゃ短いの。

 

マジで夫のDNAだわ。

女子なのに。

 

 

 

 

 

いざとなったらマツエク代出してもらおうね!!

 

 

 

 

そして4/1

ついに退院であります照れ

 

 

もう前の日からワクワクが止まらなくて

朝起きてからソワソワしすぎ。

 

 

朝ご飯

 

 

 

 

今まで一度も残したことなく

全て完食してきたのに

楓に会う緊張でパン1枚残してしまった...

 

 

朝ご飯だけ出て、

あとは迎えが来たら帰っていいよーって感じだから

柚月も着替えさせて

私も着替えて、用意をして

ソワソワしながら迎え待ち

 

 

 

楓の時も退院時に着ていた

コリラックマを着せました照れ

 

 

 

 

 

 

夫も出産した日に

新生児室にいる柚月に会ったっきりで

初めての抱っこ爆笑

 

 

 

 

 

 

そのままオムツも変えてもらって

退院じゃーーーーーーデレデレ

 

 

 

 

すぐに家に帰れるわけもなく

その足で

まずは楓の幼稚園の制服の支払いと引き取り。

 

そこから出生届を出しに行って

やっとこ帰宅ぶーぶー

 

 

楓は母に見ててもらったので

母と一緒に出てきてもらって再会照れ

 

楓泣くかな?

照れるかな?

普通だったりして???

 

なんて色々想像してたんだけど。

 

 

 

車の影に隠れて

「かえでーーーー!」って飛び出したら

まさかの顔を隠して照れまくり笑い泣き

 

そこから変な顔をしてアピールしたもんだから

私は泣きそうになってたのに笑ってしまったわ

 

 

部屋に柚月を連れて行って

母に抱っこしてもらったら

「かえもだっこする!」って

抱っこしてくれましたチュー

 

 

 

 

 

 

グズグズしてたので

「おっぱいあげるね」ってあげたら

「かえのおっぱいものむ?」って

ヘソを出した笑い泣き

 

 

 

 

 

さすがにヘソからは出ないんじゃねぇかなぁー

 

 

横に寝かせておいた柚月のそばで

「ぼくがまもってあげるらね!」と話しかけて

グズグズしたらほっぺをすり寄せてました🥲

 

 

知らない間にお兄ちゃんになってた...

 

 

そのあと

桜も散ることなく待っていてくれたので

4人でお花見へ🌸

 

 

本当はもみじもメイも連れてきたかったけど

さすがにちょっと手が足りないから

今回はお留守番。

 

 

 

 

 

 

楓と一緒に撮りたかったのに

一緒に写真撮らせてくれなかった...

 

スーパー行ったりして

ヘトヘトで帰ってきましたとさ。

 

明日から夫は仕事だし

4/3は入園式だし

幼稚園始まるのは4/8からだから

それまでは3人で過ごしますキョロキョロ

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。