Trimming Salon E-basho

4/13〜4/17の日常&プードルのもかちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

4/13〜4/17の日常&プードルのもかちゃん

4/13〜4/17の日常&プードルのもかちゃん

2021/04/17

4/13

爪切り&足裏バリカンで遊びに来てくれた

柴のライくん&ジャックラッセルテリアのハルちゃんママから、差し入れいただいちゃいました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯にパンケーキ食べちゃったラブ

 

 

 

サロン内は

楓が使っていたサークルを設置したので

その中で柚月は過ごしています爆笑

 

 

 

楓の時は中に入りたがらなかったんだけど

もみじもメイも中に入りたがるので

入り口は開けっ放しです笑い泣き

 

 

 

 

メイ枕

 

 

 

リハビリがてら

もみじをカット

 

入院してから

3週間何もしていないので

久々で緊張びっくり

 

 

 

 

 

 

楓の3歳の誕生日以来のカットだったから

3ヶ月ぐらい空いちゃったな。

 

 

 

 

そして翌日は

楓を送り出したあと

柚月のニューボーンフォトを撮りに行きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

最初は着ていた服で撮って(爆睡)

脱がされてミッキーにさせられ(ギャン泣き)

ミルク休憩を挟んで

布で包まれ(キョトン顔)

布2で包まれ(キョトン顔)

 

ってな感じで終わりました笑い泣き

 

 

ワンちゃんたちはいいんですか?

って聞かれたけど

今回はニューボーンフォトだし

何よりそれまでにカットできる自信がなかったよね

 

 

案の定

もみじをカットした日の夜は

夜泣きにも気付かないぐらいで

夫が対応してましたガーン

 

どんだけ体力落ちてんのー!

 

 

 

 

スタバのモバイルオーダーに

限定メニューがあると聞いて

早速オーダーしてきたぜ!

 

 

 

 

 

 

チャイなんだけど

チョコソース、ホイップ、チョコチップ増量した

デブ活のための飲み物でした照れ

 

 

1ヶ月検診までに

元に戻ってる気がしないしー

なんならお腹の膨らみはいつ戻るのかしら?

 

 

 

兄弟に囲まれる柚月

 

 

 

 

 

 

4/17

1週間幼稚園に行ったら

ちゃんと洗礼を受けて

朝から鼻水垂らしてる楓さん。

夜も鼻が詰まって苦しそう。

 

12時からトリミングの予約だったので

午前中に小児科へ。

 

 

遊びに来てくれたのは

プードルのもかちゃんウインク

 

 

今日は

5mmサマー

顔テディベア

耳少し揃える

 

 

 

 

 

 

お迎えの際に差し入れいただいちゃいました!

 

 

北高崎駅のところにある

オランダコロッケ!

 

初めて食べた口笛

 

 

 

 

 

 

中にチーズが入ってるんだ!

美味しいーニコニコ

 

 

もかちゃん、またねもぐもぐ

 

 

 

 

お風呂上がり

ごまが寝てる上に降ろしたら

お互い満更でもなさそうな顔グラサン

 

 

 

 

 

 

柚月さん

ムチムチ感が出てきたな

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。