Trimming Salon E-basho

第二子誕生しました!!

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

第二子誕生しました!!

第二子誕生しました!!

2021/03/25

 

予定通り

3/22まで仕事をして、

3/23入院

3/24の14:02

第二子となる女の子が誕生しましたー合格

 

3150gで楓より大きめ笑い泣き

 

 

楓の時に

緊急帝王切開になったため、

今回は予定通り帝王切開となっていたのですが、

何故か麻酔が全然効かなくて目

 

下半身にはかかってるんだけど

お腹にはかからないの。

 

オペ台を傾けてしばらく頭を下げてみたものの

変わらないため

2回目の違う麻酔をかけてやっとスタート。

 

看護師さんと色々と話ししてたら

「はい、赤ちゃん出ますよー!」ってキョロキョロ

 

 

 

 

 

楓より早く生まれたのに

体重も髪の毛も多い!

 

名前は「柚月(ゆづき)」です。

 

 

人間で言えば長女だけど

年功序列で行けば

 

もみじ

メイ

ジジ

ししゃも

ごま

ちびくろ

柚月

 

となるので8人兄弟の末っ子です笑い泣き

 

 

 

出産ももうしないだろうから

今回は胎盤見せてもらっちゃったニヤリ

 

平均500gぐらいらしいんだけど

600g越えてた!!

 

赤ちゃんの大きさに比例するらしい。

 

袋に入れたら触らせてもらえたので

めちゃくちゃ触っといた笑い泣き

 

 

 

ほんの少しだけスキンシップをしてバイバイ

 

 

 

 

 

顔が浮腫んでてよくわかんないけど

楓に似てる気がするよニヒヒ

 

 

 

そして私は下半身麻酔をかけているので

されるがままベッドに戻ってきました〜

 

 

出血多量になった場合同意を得ないと

輸血することができないから

母には

手術開始の時間に駐車場で待機しててもらいました

その麻酔のことがあったけど、とりあえず無事に産まれましたニコニコ

 

 

本来15.20分ぐらいで終わるのが

部屋に戻ってきたのが15時過ぎ。

 

 

結構かかったなポーン

 

 

夫は柚月と会えるのも

新生児室のガラス越しのみ。

 

私とも15分だけ話してバイバイ。

 

仕方ないね、こんな世の中だしねー

 

まぁ帰れば好きなだけ構えるんだからいいっしょ

 

 

私もオペ室出たあとは

柚月にまったく会えてないので

回診にきた看護師さんにどうですか?

って聞いてるぐらい。

 

 

 

 

 

楓の時と変わったのは

コロナ禍で

面会NG、夫も15分のみ。

 

入院した23時から絶飲絶食だけど、

次の日からOS1はOK。

オナラが出なくても流動食が開始になるみたい!

 

前回は

カラッカラになったし

お腹ペッコペコだったし大変だったーゲロー

 

 

麻酔が切れてきたら

後陣痛が痛くて全然眠れず。

 

なのでウトウトしながら過ごしますね...

 

 

また

ちょくちょくご報告させていただきます爆笑

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。