Trimming Salon E-basho

3/26〜3/28の入院生活

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

3/26〜3/28の入院生活

3/26〜3/28の入院生活

2021/03/28

 

絶食から2日明けて

3/26の朝、やっとこ出てきたご飯は

 

 

カラフルな色がついた水分真顔

 

 

 

 

 

 

オナラが出るまで

何も食べられなかった前回に比べれば

そりゃもちろんとっても嬉しいんだけどさ...

 

 

歯応えのあるもの食べたいよーゲロー

 

 

 

そしてお昼

 

 

 

 

 

 

ちょっと固形!

 

 

遊ばれる柚月さん

 

 

 

 

 

楓よりちょっと大きめだからか

肉付きいいな?

 

 

 

そして夕飯!

 

 

 

 

 

 

かなり固形になってきたーラブ

 

お粥うまいなー

 

 

 

 

 

結局オナラは出てないんですよ。

出でなくても

ご飯はずっと出るんだと思ってた私。

 

 

まさかの点滴なくならず、

朝ごはんから無し!!

 

 

ぬおおおおおお

 

 

 

頑張って動いたりしてるんだけどさムキー

 

 

 

お腹に力が入らないせい?

傷がパカっと開きそうな気がする?

 

 

 

たまたま友達と連絡がついたので

テレビ電話しましたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

そしたらその直後オナラが出たのー笑い泣き

 

よかったー!!!

 

オヤツから再開だぜデレデレ

 

 

 


 

 

 

 

こんな量あっという間よね?

 

 

そして夕飯爆笑

 

 

 

 

 

 

 

そして3/28の朝ごはんお願い

 

 

 

 

 

次なる目標は💩なんだけど

え?

入院中に出る気配ないよ???

 

それなのにご飯食べてたら詰まるんじゃない?

 

 

え、怖い。

 

 

予定表には

「出ていなかったら下剤を飲む」

ってあるけど、

それもそれでお腹の傷が心配すぎて怖い。

 

 

え、やだこわい。

 

 

とにかく今は

気付くと意識飛んでたりするし

動きもかなりスローリーだし

傷痛いし

お腹グルグル言ってるけど

とりあえず元気ですデレデレ

 

柚月も授乳の時ぐらいしかぐずらないので

だいたい寝てますね。

 

そんなところは楓に似てるかも。

 

逆に泣いてると

「あらー

 悔しくて泣いてるのー?悲しいのー?

 抱っこしてもらいたかったのー?」

って構いたくなる感じです。

 

あー

早く楓に会いたいな。

楓に会って抱きしめてあげたいな。

 

 

毎日送られてくる写真を見るたびに

我慢してるのがすごく伝わってくる。

 

 

「ママのくるま、あるね」とか。

寝言で「だいすき」って言ってたよとか。

自分でオムツ履き替えて

「かえでじぶんではいたよ」とか。

 

もみたちのお散歩にも頑張って行ってくれてる。

 

保育園も終わってあとは私の退院待ち。

 

退院してきたあと

今度はすぐに入園式。

 

本格的に始動するまでは

3人でずっと一緒だから

たくさんたくさん遊ぼう。

 

まだ3歳なのに

こんなに我慢させてることが辛い。

 

 

 

 

楓の時と違うのは

母が日中はいてくれてるから

もみたちは寂しくないんだよねにやり

 

家族だけは多いから

きっと寂しい思いはしてないだろうけど

ママはとっても寂しいですぅ。

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。