Trimming Salon E-basho

ダックスの空くん&プードルのピンキーちゃん&マルチーズのジャスミンちゃん&ピンシャーのベルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスの空くん&プードルのピンキーちゃん&マルチーズのジャスミンちゃん&ピンシャーのベルちゃん

ダックスの空くん&プードルのピンキーちゃん&マルチーズのジャスミンちゃん&ピンシャーのベルちゃん

2021/01/05

今年は夫の方が早く休みに入ったので

家の大掃除はすべてやってくれましたニヒヒ

 

 

30日にサロンの大掃除を済ませ

やっとこ休みー!!

 

 

今年はインフルにならなかったぜウインク

 

 

 

OPAに行って

いつも覗く猫カフェに寄ったら

楓が珍しく入りたがったので

だいぶ久々の猫カフェデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

モフモフしまくり。

 

人馴れしてても

子供慣れしてるわけじゃないから

たいてい逃げられちゃうんだけどね。

 

 

今年はお節も頼んであったので

楓さん初お節

 

 

 

 

 

 

「パンケーキたべる!」

って唯一やってたお店へ。

 

 

 

 

 

 

年始からやってるところ減ったからなー

 

 

毎年恒例のいちご狩りにも行ったよ照れ

 

 

 

 

 

 

今回は100個ぐらいしか食べられなかった...

もっと食べたかった...

 

 

沼田だったので

残ってるところにある雪で

ちゃんと雪遊びしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

全然上着着てくれなくて

雪遊びしてたら

「さ、さむい...」っていうから

上着きる?!って聞いたら

「きる...」って差し出した上着はお気に召さない

 

「きいろいのきる...」

黄色いダウンはすっかりサイズアウトゲッソリ

 

気が変わる前にダッシュでユニクロに駆け込むも

沼田のユニクロはキッズが置いてないチーン

 

 

高崎まで戻って黄色いダウンを購入。

 

 

かろうじて着てくれるようになりましたー🎉

 

 

夫は1週間ほど休みで

毎日楓といられて

そしてパパといると楓はなぜかずっと抱っこ笑い泣き

 

 

結果筋肉痛だってグラサン

 

 

毎日筋トレしてるのにね真顔

 

 

 

3人で過ごす最後の年末年始となりました。

3月に第二子が産まれますお願い

 

楓はお兄ちゃんになります!!

 

なれるかは知らないけど笑い泣き

 

産まれた後すぐに楓は幼稚園が始まるため、

なんだかバタバタする年になりそうです...

 

 

 

 

 

 

 

さて2021年始まりましたチューリップ

 

今日から営業開始です!!

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフントの空くんニコ

 

 

今日は

10mmサマー

しっぽライオン

ひげ切りなし

 

 

 

 

 

 

お迎えの際に差し入れいただいちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

空くん、また遊びに来てね!

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのピンキーちゃん口笛

 

 

今日は

体3mm

足先細め

顔テディベア

耳2cmカット

 

 

 

 

 

ピンキーちゃん、また遊びに来てね!

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

マルチーズのジャスミンちゃん爆笑

 

 

今日は

シャンプーセット

足先剃り

 

 

 

 

 

 

ジャスミンちゃん、またね照れ

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアピンシャーのベルちゃんおねがい

 

 

今日は

アクアゼオ毛抜きコース

ひげ切りなし

 

 

 

 

 

 

 

ベルちゃん、またねニコニコ

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。