Trimming Salon E-basho

ポメのポコちゃん&ペキニーズのドンくん&ダックスのアシュリーくん&プードルのマロンちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ポメのポコちゃん&ペキニーズのドンくん&ダックスのアシュリーくん&プードルのマロンちゃん

ポメのポコちゃん&ペキニーズのドンくん&ダックスのアシュリーくん&プードルのマロンちゃん

2020/12/10

 

保育園に向かう車の中で

ドラえもんなら映画のCMを見て

「ドラえもん見たい?」

「みたい!!」

って言うもんだから

保育園帰りに映画見てきましたよニヤニヤ

 

 

 

 

今回も

ポップコーンを買って。

 

 

 

 

 

前回のアナ雪の時は

まだ膝の上で見てられたんだけど

今回はちゃんと席を取ってもらいました。

 

 

 

ストーリー云々よりも

「あーいつか楓もお嫁さんをもらって

こうやって結婚式するのかぁぁぁぁ」

ってそっちに感情移入笑い泣き

 

 

時間的にも子連れは

私たち以外に1組しかいなくて

他はみんな高校生でしたびっくり

 

 

今時の高校生ってドラえもん見るんだね...?

 

 

 

 

ガンモちゃんママが

お買い物に来てくれて

息子さんが小さい頃に遊んでたオモチャをくださいましたラブ

 

 

 

 

 

ずっとずっと欲しかったバズ!!

 

初めておもちゃ屋さんで見た時は

「アワワワワ....バズ.....」

ってなってたぐらい笑い泣き

 

いる?って聞いてもいらないって言うから

結局買わずじまいだったんだけど。

 

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

ポメラニアンのポコちゃんウインク

 

 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お尻カット

 

 

 

 

 

 

 

 

ポコちゃん、またねお願い

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ペキニーズのドンくんニコ

 

 

今日は

全8mm

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

 

 

 

 

お迎えの際に差し入れいただいちゃいました!

 

 

 

 

 

2本ともおれの!

みたいになってるけどちゃんと1本づつね真顔

 

 

 

ドンくん、またね口笛

 

 

 

 

チョビくんママからは

みかんの差し入れいただいちゃいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンモちゃんママから頂いたおもちゃたち!

 

 

 

 

 

息子さんが

「楓くんにあげる!!」って言ってくれたみたいデレデレ

 

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフントのアシュリーくんチュー

 

 

 

今日は

5mmサマー

耳、しっぽそのまま

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

 

 

 

 

 

アシュリーくん、またねニコニコ

 

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのマロンちゃん照れ

 

 

 

 

今日は

体5mm

足なり

顔、頭8mm

耳あご下

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンちゃん、またねお願い

 

 

 

 

 

バズはお家に連れて帰るそうで

抱っこして帰ってきました爆笑

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。