Trimming Salon E-basho

チャッピーくん&モカちゃん&ココちゃん&ひまりちゃん&マメ太郎くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チャッピーくん&モカちゃん&ココちゃん&ひまりちゃん&マメ太郎くん

チャッピーくん&モカちゃん&ココちゃん&ひまりちゃん&マメ太郎くん

2018/11/20

月曜は

お休みを頂き、

アクアゼオトリミング講習会に

参加してきましたー!!

 

楓がいるから

参加するか迷ったんだけど、

アクアゼオの講習会は毎月

どこかしらの県で開催されてるけど、

アクアゼオのトリミング講習会は

年に1度?あるぐらい。

 

母に預けて行ってきました!!

 

全然場所わかってなくて

電車だけ調べて行ったんだけど、

なんと八王子でした

 

 

 

 

 

モノレール乗って行ってきたぞよ。

 

なんとお店が駅前という

好立地!!

 

家賃高そう...

 

そして齋藤社長の愛犬

ちっちくんに初対面


 

 

 

 

 

ふわっふわの巨大犬(笑)

 

チワワなんだけど

重さはもみよりちょっと軽いくらい(笑)

 

4歳だけど

涙やけも歯石も一切ない!

 

おうちに来てからアクアゼオでケアしてるから

まったくつかないんだよね

 

 

先生に教えてもらいながら、

この子の顔を

ちょっと切らせてもらいました!

 

 

 

 

講師の先生

 

 

お二人とも

トリマーとしてはもちろん、

ショーでも活躍しています!

 

 

お土産を買って帰宅

 

 

 

 

楓とお揃いのキーホルダー

 

主人のイニシャルはなかったから

ハムカツせんべい(笑)

 

 

へとへとになりましたー

 

 

おやすみ頂きありがとうございました!

 



最初に遊びに来てくれたのは

プードルのチャッピーくん

 

 

今日は

体3mm

足なり

顔すっきりテディベア

耳短く丸く

 

Before


 

 

 

After

 

 

 

顔を触ったら

右側の鼻の横が膨らんでいて硬かったから

骨かなー?と思って

ママさんに触ってもらって

口の中見たら

巨大な奥歯の歯石!!!

 

とりますよ!!と話したら

次回ではなく近々来てくれるそうです

 

いっぱい取れるかなー

 

 

チャッピーくん、またね

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ワイヤーヘアードダックスフントの

モカちゃん&ココちゃん

 

 

いらした際に

差し入れいただいちゃいました

 

 

 

 

早速お昼ご飯にペロリ

 

 

お風呂へ

 


 

 

 

 

今日は

シャンプーセット

顔カット

アクアゼオ歯磨き+歯石取り

 

モカちゃん

 

 

 

ココちゃん

 

 

 

モカちゃん&ココちゃん、またね

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのひまりちゃん

 

 

今日は

シャンプーセット

ひげきりなし

お腹カット

アクアゼオ歯磨き

 

 

 

 

ひまりちゃん、また遊びに来てね!

 

 

 

りくくんもアクアゼオ歯磨き+歯石取りで

ご来店いただきました

 

 

 

 

 

いい写真だ!

 

りくくん、またねー

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

チワワのマメ太郎くん

 

 

今日は

シャンプーセット

ひげきり

 

 

 


 

ママさん、元気な赤ちゃん産んでくださいねー

 

楽しみにしてまーす!!

 

 

そして明日は定休日です!

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。