Trimming Salon E-basho

プードルのショコラちゃん&ポメのポコちゃん&プードルのケリーちゃん&マルのジャスミンちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのショコラちゃん&ポメのポコちゃん&プードルのケリーちゃん&マルのジャスミンちゃん

プードルのショコラちゃん&ポメのポコちゃん&プードルのケリーちゃん&マルのジャスミンちゃん

2020/10/27

ずっと探していたガチャガチャを

ついに見つけたラブ

 

 

 

かくれねこ!!

 

 

アボガドが可愛いなーって引いたら

アボガドびっくり

 

 

 

 

 

夫に経緯を話して

「何が出たと思う?!」って聞いたら

「アボガドでしょ」って見抜かれた。

 

 

私はわかりやすいらしい。

なんだよ、つまんないな。

 

 

一緒に喜んでよ。

 

 

 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのショコラちゃんウインク

 

 

今日は

体3mm

足なり

顔マスタッシュ

耳短く丸く

アクアゼオ歯磨き+歯石取り

 

 

 

 

 

 

お迎えの際に差し入れいただいちゃいました!

 

 

 

 

 

たくさんのパンだよーラブ

私も楓もパン大好き!

夫はダイエット中で食べないけどねゲッソリ

 

 

ショコラちゃん、またねニコニコ

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ポメラニアンのポコちゃん口笛

 

 

今日は

シャンプーセット

お尻、しっぽカット

ひげ切り

 

 

 

 

 

 

冬来たなー!ってぐらいモッフモフデレデレ

 

しつこくしすぎると怒られる笑い泣き

 

 

ポコちゃん、またね照れ

 

 

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのケリーちゃんウインク

 

 

アクアゼオ温浴に入り

歯石も取れました!

 

今日は

体3mm

足ブーツ

顔小さめテディベア

耳そのまま

 

 

 

 

 

 

ケリーちゃん、また遊びに来てね!

 

 

 

 

今日から久々のお泊まりの

ジャスミンちゃんニヤリ

 

 

 

 

 

 

基本いつも足元にいらっしゃるニヤリ

 

シャンプーセット

足先剃り

 

 

 

 

 

 

あと2日いい子にお泊まりしようねニコニコ

 

 

 

 

そしてついに!!!

10月頭からトライアルに出ていた

(仮)クロ🐈

 

正式譲渡となりましたーデレデレ🎉

 

 

保護主さんも最後のお別れ

 

 

 

 

 

すっかり

「ここは僕の家ですけど?」

って顔をして居座ってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

3人の子供にも可愛がられ、

まぁ慣れてきてイタズラも増えたけど

それも含めて

ずっとの家族なってくれましたえーん

 

 

私の専門の時の友人です。

 

とっても感謝!!

 

サロンにも5ヶ月いた強者。

病気も持ってるし、

このまま里親見つからないんじゃないか...

と不安もよぎりましたが、

全てを受け入れてくれました。

 

これからどんどん幸せになるんだぞ照れ

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。