Trimming Salon E-basho

ユキちゃん&ショコラちゃん&チョコちゃん&テディちゃん&ゆずちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ユキちゃん&ショコラちゃん&チョコちゃん&テディちゃん&ゆずちゃん

ユキちゃん&ショコラちゃん&チョコちゃん&テディちゃん&ゆずちゃん

2018/12/04

写真だと分かりづらいけど

一人で立ったやつ!!!

 

 

 

 

 

まれに立つ!

 

これが普通になってくようになるんだもんなぁ

早いなー

 


最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアシュナウザーのユキちゃん

 

 

今日は

シャンプーセット

顔カット

耳丸く

アクアゼオ歯磨き

足先ハサミ

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

ユキちゃん、

アクアゼオシリーズ使ってて

よだれ焼けがかなり白くなりました!

 

ママさんの頑張りで

こんなに変わる

 

 

ユキちゃん、またね

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

プードルのショコラちゃん

 

 

今日は

体3mm(顔も)

足なり

耳短く丸く

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

 

この左目の下は...

歯槽膿漏が進んでしまい、

皮膚に穴が開いたそうです...

 

ここまでになると

目からも鼻からも膿が出てきます。

 

 

PHで消毒して

アクアゼオスフマーレクリーム塗りました。

 

 

 

 

 

毛を切ったあとのはひどすぎて載せられません。

歯槽膿漏が進んで皮膚に穴が開くとどうなるか

見てみたい方は写真ありますのでお見せします。

 

 

8月に来た時はなんともなく、

トリミングでは毎回

アクアゼオ歯磨き+歯石取りまで行ってます。

が!

ワンコの歯石が付くスピードは3日〜5日。

人間ならたった4ヶ月だけど、

ワンコには約28ヶ月開いたぐらいの計算かな。

 

よく口が臭うと相談されますが、

歯石は臭いません。

口の中にいる菌が臭います。

 

歯石がないから何もしなくていいってことじゃ

ないんですねー。

 

 

大切な「家族」であれば

きちんとケアしていただきたいです。

 

 

ショコラちゃん、また遊びにきてね

 

 

 

 

それから遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフントのチョコちゃん&

Mixのテディちゃん&ゆずちゃん

 

 

チョコちゃん

お尻カット

ひげ切りなし

 

 

 

 

テディちゃん

シャンプーセット

顔カット

お尻カット

アクアゼオ歯磨き+歯石取り

 

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

 

ゆずちゃん

シャンプーセット

顔カット

お尻カット

アクアゼオ歯磨き+歯石取り

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

チョコちゃん&テディちゃん&ゆずちゃん、

また遊びに来てね

 

 

 

気付いたら

ほぼ裸みたいな格好になってたんだけど

どうしたらそこまで脱げるの?

 

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。