Trimming Salon E-basho

プードルのココくん&柴のエルバちゃん&ミニチュアダックスフンドのレックス君&チワワの梅ちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのココくん&柴のエルバちゃん&ミニチュアダックスフンドのレックス君&チワワの梅ちゃん

プードルのココくん&柴のエルバちゃん&ミニチュアダックスフンドのレックス君&チワワの梅ちゃん

2011/04/09

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所







 

毎日サロンにいるとラジオを聴いているのでラジオ通な私です。



 

今日から平原綾香のコンサートチケットが発売になるそうで、

 

行くなら一人だけど、行ってみたいって葛藤と戦いながら

 

トリミングをしています。



 

一人ってのがねー。

 

いまいち乗り気になれない





 

どうしよっかなー。

 

ちなみにコンサートは安室ちゃんしか行ったことないんです。



 

しかも

 

2、3年前に前橋のグリーンドームに来た時の。



 

好きな歌手はいるのに度胸がない!



 

コンサートのチケットって安くないから、

 

友達誘うにも、好きでもない歌手のを付き合せるのも何かなと考えてしまう。





 

んー

 

いつか行きたいなぁ~







 

ってことで



 

今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました



 

まず、プードルのココくん



 

今回毛玉がすごかったため、全身3mmサマー。



 

プードルは細いのでバリカン入れてしまうと鹿さんみたいになります







 





 

顔だけ伸びちゃうから顔は小さめに。

 

カッコよくなれたかなー??





 

ココくん、また遊びに来てね







 

そのあと遊びに来てくれたのは、柴のエルバちゃん



 

期間が空いてしまったせいか、

 

警戒心丸出しのエルバちゃん…泣





 

終わる頃にはなついてくれて、甘えてくれるのですが…





 

エルバちゃんだけは、もみじにもメイにも、そして私にもまったく興味持ってくれません



 

多少なついてくれてる素振りはしてくれるんだけどなぁ~





 

まぁ

 

柴の性質上しょうがないのかと。





 





 

昔のTHE DOGみたい!



 

エルバちゃん、また遊びに来てね











 

そのあと遊びに来てくれたのは、ミニチュアダックスフンドのレックスくん



 

今日もマイクロバブルバスへ



 

やはり、ずっと外にいたせいか、

 

なかなか体臭が抜けませんあせる





 







 

抜け毛はだいぶ減ってきました~





 

今日もすっきりしたかな??





 





 

レックスくん、また来月お待ちしております











 

最後に遊びに来てくれたのは、チワワの梅ちゃん



 

そろそろ覚えてくれたようでなかなか仲良しになってきましたよ~



 

今日も可愛いお洋服着てます





 





 

梅ちゃん、また遊びに来てね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。