Trimming Salon E-basho

Mixの花子ちゃん&キャバリアのリンくん&チワワのひまりちゃん&ダックスのミッシェルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixの花子ちゃん&キャバリアのリンくん&チワワのひまりちゃん&ダックスのミッシェルちゃん

Mixの花子ちゃん&キャバリアのリンくん&チワワのひまりちゃん&ダックスのミッシェルちゃん

2011/05/01

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所







 

ゴールデンウィーク!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。



 

私は大好きなワンちゃんに囲まれ、

ワン毛にまみれております。



 

さすが5月!!

ちょっと動くだけで暑い!


 

ヒートテックそろそろ卒業かしら??

 

着ている方はわかるでしょう。

脱ぐタイミングがわからないんです。



 

えぇ。



 

ほら

梅雨に入ると寒くなるし…?



 

でもドライヤーかけてると暑いー!!


 

背中を伝う汗が不快感Max!!



 

でもこの汗で痩せてるんだ!

なんて自己暗示かけちゃいます。






 

さてさて


 

今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ~顔




 

Mixの花子ちゃん音符


 

今日ももちろん専門学生さんも一緒です!

 

なので終わるのに時間がかかってしまい、

ご心配おかけしました(汗





 

暖かくなってきたのと、毛玉が気になるとのことで

今日はサマーカット




 






 

しっぽはライオンにしました~

 

すっきりさっぱり!




 

花子ちゃん、また遊びに来てねwww










 

そのあと遊びに来てくれたのは、

チワワのひまりちゃん音符




 

今日もひまりちゃんはマイクロバブルバスでふわふわしましたbath*



 


 

 

 

ぬいぐるみか!!

ってぐらい動じないんです(笑)




 

私昔から疲れすぎるとどこでも寝ちゃうんですが、

はやりお風呂でも寝ちゃうんですよね。



 

実家のお風呂が深いお風呂で

足はひっかかるんで

横から見ると体育座りみたいな。



 

それで寝ると顔だけお湯につかるんで

溺れることはないけど

顔が浸からない限り寝ちゃうって言う…



 

しかも深いから

脱衣所から見るとすっかり沈んでいるように見えちゃう(笑)


 

何度

『大丈夫?!?!』って

ガラッと開けられたことか(笑)





 

ワンちゃんも気持ちよすぎたら寝るのかな~

 

なんて妄想をしながらひまりちゃんドライ。



 

すっかりリラックスモード



 




 

眠くなっちゃったかなー??



 

ひまりちゃん、また遊びに来てねにこ









 

そのあと遊びに来てくれたのは、

キャバリアキングチャールズスパニエルのリンくん音譜




 

どうも娘さんが短く切っちゃってみっともないから

どうにかしてくれ~

と、お父さんからお電話をいただきました!



 

任せてください!!



 

っても…

 

結構な短さに刈られているようで

2mmサマーになりましたsei






 


 

 

 

落ち着きのないリンくん、ブレまくり(笑)



 

リンくん家にはフレンチブルドッグもいらっしゃるようで

今度爪切りに来てくれるそうです~


 

ワクワクへへへ




 

リンくん、また遊びに来てねらぶ








 

最後に遊びに来てくれたのは、初めてのお友達

ミニチュアダックスフンドのミッシェルちゃんダックス




 

珍しいカラーで可愛い~もふ

 

家族には不評だそうですが…


 

可愛いのになぁ~



 




 

とってもおとなしくていい子でした!

 

ミッシェルちゃん、また遊びに来てねマタネ

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。