Trimming Salon E-basho

ミニチュアシュナウザーのクールくん&ミニチュアダックフンドのそらくん&バセンジーのココアちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアシュナウザーのクールくん&ミニチュアダックフンドのそらくん&バセンジーのココアちゃん

ミニチュアシュナウザーのクールくん&ミニチュアダックフンドのそらくん&バセンジーのココアちゃん

2011/06/09

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

返ってきましたー!!

 

返ってきましたよー!!!!

 

って

何が?

って感じですよね。


 

あまり大きな声ではいえませんが…




 

免許おかえりー!!!!!!!



 

でかっ



 

詳細は本人に尋ねてください芽



 

なので

もう雨なんて怖くないんです!!

 

無敵☆



 

さて

そんな記念すべき1日目に遊びに来てくれたのは、

初めてのお友達、ミニチュアシュナウザーのクールくんシュナ


 

ミニチュアダックスフンドのはるくん&そらくんからのご紹介ですニコ



 

そんなクールくん

すっごい状態でご来店しましたしょぼーん


 

これ


 



 

目はどこなのー!!!!


 

すごい毛玉です!!


 

後姿は…

 



 

…山??


 

前回のトリミングから1年経ってしまったようですあせる

トリミング犬種なので、

どうしても放っておくことは不可能なはずなんですが…


 

ここまで毛玉がすごいと

俄然やる気になりますねー!!


 

やっぱり毛玉に包まれているからか、

とっても暑そうなので

今年初めてのクーラーをつけて、

『頑張れ、頑張れ!』

と声をかけながらトリミングを始めましたおおーっ!!



 

バリカンをどんどん入れていきます!

全身毛玉なので2mmを入れました。

 

隙間を作ってそこからバリカンを入れていきます。

普通に入れたんじゃ、

まず入らないし、

無理に入れていけば皮膚を切りかねない。

バリカンも壊れますからね~


 

すると…


 



 

ツルーンひらめき


 

お尻が出てきましたよ~イヤン



 

この調子でどんどん入れていきます!!


 

顔もすごい毛玉なのでバリカンを入れました。

どんな顔をしているのか楽しみ楽しみはーと


 

ここまで毛玉がひどくなると

皮膚のすぐ上に毛玉の皮みたいになってしまうので、

1枚の毛皮みたいにはがれます。


 

すっかり全身バリカンが入ってすっきり、クールくんすっきり


 

こんなに可愛い顔をしてましたー!!!!!


 




 

かわうぃ~!!

 

ちょっと太り気味なので気をつけましょう><



 

クールくん、また遊びに来てねめ






 

そのあと遊びに来てくれたのは、

久々のご来店♪

ミニチュアダックスフンドのそらくんダックス


 

なんと半年振りでした!!


 

マイクロバブルバスに入りましたよ~お風呂



 




 

とってもいい子に入っていてくれましたたいよう


 

バスに入っただけで

これだけ抜けました!!


 



 

黒いのは毛ですよ~

 

きゃぁ~ピンクマ真っ青



 

そんなそらくんもスッキリしたのか

ご機嫌ですびっくり



 



 

今日は飾り毛をさっぱりさせましたハート


 

そらくん、また遊びに来てねa





 

そのあと遊びに来てくれたのは、バセンジーのココアちゃんいぬ


 

顔文字


 

いつもお世話になっている

まつげエクステのお姉さんが連れてきてくれました~ワーイ


 

バセンジーって名前は聞いたことあったけど、

本物って見たことなかったのでワクワクワクワク


 

まだ子供だからか、

ジャックラッセルみたいな感じでした!


 

初トリミングだったけど、

とーってもいい子はーと


 

爪切り嫌がったけど、

褒めながらやったら最後にはおとなしくしていてくれたし、

お湯も相当怖がって逃げようとしたけど、

少しづつかけて慣れさせたら大丈夫だったから、

しつけのし甲斐がありそうですびっくり



 

写真もいい子に撮らせてくれましたsei

 


 

押さえてないと

飛び降りそうになるため

手が写ってますが…あせる


 

そのあとサロンの中で飛び回って遊んでいましたわきゃっ


 

みんな気に入るらしい…


 


 

プーさん。

みんなの餌食笑


 

ブンブン振り回して遊んでた結果、

もみじと大喧嘩になり、もみじとメイは隔離しました。

 

だって子供相手に本気で怒るんだもん、うちの子。

 

ココアちゃんが怪我しなくて良かった~


 

お迎えの際に、

お姉さんがわざわざ差し入れ買ってきてくれましたーキャハハ☆


 



 

なんと

ここ最近

『ミスド食いてぇなぁ~』って

ずーっと思ってたんです!!

 

そしたら

 

ミスタードーナッツ、キター!!!!!


 

まさに

『引き寄せの法則』ですな。


 

たまーにTVで

セールの時CMを見かけると

いつも食べたくなるけど、

ミスドってそんなにお店ないから

なかなか行けなくて。

 

お姉さん、救世主☆違


 

ありがとうございますーうきゃー


 

ココアちゃん、また遊びに来てねハート

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。