Trimming Salon E-basho

キャバリアキングチャールズスパニエルのアランくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

キャバリアキングチャールズスパニエルのアランくん

キャバリアキングチャールズスパニエルのアランくん

2012/02/17

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

今日はあったかーい!!


 

風もそんなないし

いい日になりそうだリボン


 

たって

夕方は寒いんですよ。


 

しかも

サロンの床は石だから

余計に寒い!!



 

昨日

遊びに来てた

ノエルは

PCの台の一番下に

私のジャンパーが入ってるんですが、

そこに潜り込んで顔だけ出してましたにこ



 

そこ

コタツじゃねーぜ??



 

その前で

寒そうに床で丸くなる

メイちゃんもまた可愛かったですなドヤ




 

さて

今日Mixのプリンちゃんの

ご予約をいただいていたのですが

プリンちゃんママが

 

なんと

 

インフルエンザになってしまったため

ご来店できないとお電話があり、

また予約してくださるそうなので

キャンセルになってしまいましたふにゃ



 

初です!

周りでインフルエンザっっ!!



 

今年こそ

注射打っておいた方がいいかしら…


 

病気でもないのに

お医者さんに行くのが好きではないから

なんとなく気が引けるんですよねぇ…


 

例えば

膝とか打って

痛いんだけど

歩けないわけでもないし

膝がまったく曲がらないわけでもない。

 

けど痛い。

 

みたいな時って

医者行くのためらいません??


 

『こんなので来たの?!』

 

とか

 

『これでレントゲン撮りたいわけ?!』

 

とか…

思われてそうで…


 

だから

インフルエンザの注射も

ためらってしまうのは

私だけ…???



 

ってことで

掃除でもしようかな、と思っていたら

年末ぶりに

キャバリアキングチャールズスパニエルのアランくんが

遊びに来てくれましたぉんぷ



 

実はアランくん、

今年で11歳になるおじぃちゃんワンコなんですにこちゃん


 

年末に遊びに来た時も

ちょっと弱ってて…

 

年明けて

予約のお電話がなかったので

心配していたら

今日お電話いただいて

遊びに来てくださいましたにゃんにゃん


 

今日はだいぶ調子がいいみたいで

アランくんのパパもママもビックリしていました茶ねこ


 

ご飯も調子がいいときは食べるけど

大好きなオヤツも元気がないと食べないそうで涙


 

とりあえず

爪切りをして様子を見てみることに。


 

だけど

今までと違って

体力もないアランくんには

爪切りだけでも疲れてしまうので

今日は爪切りだけにして

また調子のいい時に

シャンプーすることにしましたわくわく


 

アランくん家は

代々キャバリアを飼われてるらしく

アランくんで2代目なんだそうです♪


 

初めて

アランくんママと深くいろんな話をさせてもらいましたニコ


 

人間もそうですが、

ワンコたちも歳をとると

病気にもなりやすくなるし、

ぼけてきます。


 

何より

ワンコたちは

人の7倍の速さで

歳をとっているんです。


 

人の1日は

ワンコたちの1週間です。



 

できるだけ

そばにいてあげでくださいね指人形ブタちゃん3



 

アランくん、

また調子がいいときは

遊びに来てねうぇぃ








 

アランくんが遊びに来て

何だか

心が締め付けられるような感覚になった私は

もみじをぎゅーっとしました・・・


 

私はもみじが望むことをしてやれてるのかな、とか。


 

そしたら




 

若干ウザがられました…




 

うぉい!!!




 

もみじらしいですけどねねこ




 

写真も撮らなくちゃいけないし

もさもさしてきたので

カットすることに。




 

ガッツリ

ブーツカットを目指して

足先はそこまでカットしませんでした(^^)v




 



 

顔は相変わらずの

マスタッシュ。


 

耳がだいぶ伸びてたので

短く丸く花



 

可愛すぎて

耳また茶色くしちゃおっかなニコ



 

もみじとトリミング室にこもっていると

メイは気に入らないらしく

発狂したように

ドアをガリガリして

 

『ワンワンワンワン!!!!』

 

と吠えまくっていましたアンキンマン



 

もみじに

 

『メイは何文句言ってんの?

 通訳して』

 

って言っても

気にしてない様子だったので

きっと文句をたれていたんでしょうたつたつ



 

 

次の餌食は

メイだけどね~指人形くまちゃん


 

メイもブーツカットがいいな~


 

けど

2匹そろってブーツカットもなんだしな~


 

考えとこ!



 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。