Trimming Salon E-basho

シーズーのしぃくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

シーズーのしぃくん

シーズーのしぃくん

2012/03/30

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

久しぶりに

連休のお休みをいただきましたおっお




 

水曜日は

エステと友人とランチ顔



 

夜は

久しぶりに料理を作りましたよ~



 

ランチした友人と

そのままスーパーに行き

お互い買い物タイムにこ1



 

必要な野菜たちをカゴに入れて


 

『よしっ、これで大丈夫だな』


 

なんてレジに向かう途中で


 

『おっと。

 一番重要なあいびき肉忘れたわ』

 

と取りに戻り

 

笑いながら友人と別れ、

帰ってから

 

『スーパーにも行かなくなったから

 色々忘れてるもんだな~』

 

なんて思いながら

お吸い物と

浅漬け作って

そしていざメイン!


 

ある程度野菜を切って


 

『下ごしらえOKっしょ』

 

なんて思っていたら


 

『カレールー買い忘れた!!!』



 

そうなんです。

 

今日のメインは

キーマカレー。


 

なのに

スーパーではひき肉買い忘れそうになり、

帰ってきてカレールーがないことに気付く始末にこ8




 

私、何が作りたいの???




 

粉末のカレー粉があったので

それで代用させていただきました!!



 

いいじゃないか

美味しかったしうさたn




 

そして昨日、木曜日は

1月に子供を産んだ友人宅へ

いつもの3人でお邪魔することに猫の足



 

太田なので遠いって言ってるのに

集合時間14時。


 

まぁいいか。



 

到着時刻16時



 

高崎到着希望時刻18:30



 

どう考えたって

無理っしょ(笑)




 

友人は

私の3個下だけど

もうママ



 

奥が生後2ヶ月のりゅーせー

 

 

手前が7ヶ月のももぴー




 

ももぴーでかい(笑)



 

もっと近ければちょくちょく遊びに行くのになぁ急げ―




 

結局帰りは高速で帰ってきました花




 

夜は

4月から埼玉の学校に行く子の

送別会をしました♪2





 

結構満喫できたな笑顔は強くなる!!







 

そして

多少のおさまりを見せる咳も

まだ完治しておりませぬ見る


 

咳込みすぎて

みぞおちが筋肉痛。


 

みぞおちなんて

筋肉つけてどうすんのさ。


 

何と戦えって言うのさ。



 

さて

そんな今日は

シーズーのしぃくんが

4ヶ月ぶりに遊びに来てくれましたふきだし



 

今日は

全身3mmサマー

相変わらずのいい子ちゃんです柴犬


 

顔も耳も3mmなので

すっきりさっぱりしましたぺろ



 

これから暖かいからいいかもねっっ



 

しぃくん、また遊びに来てねでわ×2








 

8日は前橋で

ツナガリズム祭があるので

もみじをキレイにしようと

カットしましたクマタン




 

ブーツカットにしたいので

体は5mm

足ブーツカットに近づけて

足先剃り

耳短くカラーリング

しっぽ先残し(先っちょカラーリング)

 

なぜか

前かがみ(笑)



 

だいぶ

ブーツカットになってきました~とってもかんたんくん


 

セレブ犬っぽい!!



 

耳はオレンジブラウン

 

わかりづらいか…



 

実物はキレイに染まっておりますハート




 

しっぽ先はパープル

 

桜色みたいになっちゃったよショボーン



 

春だからいっか顔





 

終わってお散歩すると

やっと

梅が満開になりましたね~目をぎゅッ!



 

桜はいつ満開になるのかなぁ??

お花見できるといいなにこ7





 

さて

今日は

毎月恒例の女子会なので

たらふく食べてこようかと思います!




 

みんなー

風邪うつしたら…



 

ごめんねちゅーっ!




 

てへ

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。