Trimming Salon E-basho

マルチーズのココくん&チワワのひまりちゃん&プードルのショコラちゃん&ホテル★虎汰郎くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

マルチーズのココくん&チワワのひまりちゃん&プードルのショコラちゃん&ホテル★虎汰郎くん

マルチーズのココくん&チワワのひまりちゃん&プードルのショコラちゃん&ホテル★虎汰郎くん

2012/06/02

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 



 




 

暑い…





 

額を流れるものは

きっと

汗なんかではなく




 

脂肪

 



 

そう信じています。


 

汗をかくほど

顔がちっちゃくなっているはず!!!!




 

絶対鏡なんか見ないぜ!!





 

さて

今日最初に遊びに居てくれたのは

マルチーズのココくんススス


 

4月に初めて遊びに来てくれた

お友達あげぽよ



 

どうも足先を噛んで

毛をむしってしまうらしく

そこに合わせて全身短めに。










 

今日もとってもいい子でしたびっくり



 

終わってからは




 





 

この場所から

外を眺めて

クンクン言いながらの

お迎え待ちエリザベス



 

毛玉もだいぶできていて

全身短くなってしまいました困る



 

マルチーズもプードルのように

毛玉になりやすいです。


 

プードルほど毛が硬くないので

さらになりやすいかも!!



 

お帰りの際に

首輪とリードを返し忘れてしまいましたもいちょう



 

お預かりしていますので

お暇な時にでも…



 

ココくん、また遊びに来てねピース






 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのひまりちゃんうさぎ




 

相変わらずのママっこで

全然降りてきてくれないし

近寄ってきてくれない!!!


 

けど

めげない!!


 

今日も

まずはマイクロバブルバスにこ




 






 

いつも通りいい子に入っていてくれましたヒヨコ




 

今日は

シャンプーセット






 




 

優雅~




 

セレブ~





 

そんな言葉が似合いますね!!(オレンジ)





 

でも

他のワンコが苦手なもんだから





 





 

ひっそり

トイレ前で待機。



 

でも

今日はそばに来て

座っていてくれたし

呼んだらしっぽ振ってくれたしdoo




 

会員更新ありがとうございましたニコニコ



 

次回は7/8までに

ご来店くださいねちゅーりっぷ



 

ひまりちゃん、またね♡








 

最後に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのショコラちゃんキティ




 

ちっちゃくて

とーっても大人しいショコラちゃんうさぎ




 

ものすごいママっこだから

懐いてくれるか心配だったけど

終わった後は

膝の上でベッタリなは~



 

さすが私!!!



 

今日は

体5mm

足なり

顔マスタッシュ

耳アゴ下に揃える



 





 

大人しくて

トリミングもいい子でしたキティちゃん




 

終わった後は





 






 

私の足の間で休憩べたぼれちゅう




 

ほらねー

私やっぱり

犬魔術師だから???


 

たった2時間ぐらいで

こんなに懐いちゃうんだよねー



 

って

自己満です。




 

いいじゃんねしらねーよ



 

もみじとメイは寄ってきてくれないんだもん…



 

ショコラちゃんママも

ブログを読んでくださっているようで

面白い!!

と言っていただけましたやあ




 

でも私…



 

文章力ないし、

ただ思いついたこと書いてるだけだけど…

 

大丈夫かしら???


 

これからも

面白い!!!

と言ってもらえるブログ目指して頑張るっすSUKI



 

つか。


 

トリマーで

面白いブログってとこからして

どうなの???


 

こんなブログ書いてますけど

きちんとトリマーしてますよー!!


 

みなさーん!!!



 

この文章に騙されちゃダメですよー!!



 

ってことで

ショコラちゃん、また遊びに来てねハート



ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。