Trimming Salon E-basho

ヨーキーのラムちゃん&ダックスのベックくん&ビーグルのオースティンくん&ヨーキーのこうめちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ヨーキーのラムちゃん&ダックスのベックくん&ビーグルのオースティンくん&ヨーキーのこうめちゃん

ヨーキーのラムちゃん&ダックスのベックくん&ビーグルのオースティンくん&ヨーキーのこうめちゃん

2011/11/15

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日から

何だか調子の悪いもみじ汗


 

朝もベッドから起きてこなくて

顔さえも起こさない。


 

意を決して

今日は病院に連れて行きます!!


 

調べたら

いつも行っている病院の先生が

今日はお休みらしく、

前に行っていた病院に行くことに。


 

午後は4時からなので

それまで辛抱ふむ



 

もみじがつらそうにしてるを

見ていたら

何だか悲しくなって

 

『言葉が話せないってこんなに大変なこと』

 

なんだと改めて思い知らされました泣き



 

4時まで頑張らなきゃと

自分を励ましながら

もみじの様子も見ながら。





 






 

絶対に一緒に寝ない2匹が

やっぱり心配なのか

メイがそばにいます。



 

 


 

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれましたわお!!



 

最初に遊びに来てくれたのは

たまたま通りがかった

ミニチュアダックスフンドのベックくんびっくり


 

近くの浜川公園で遊んでいたら

他のワンちゃんのウンチをなすりつけたようで

連れてきてくれましたもぐもぐ



 

とーってもおとなしくて

オスなのか疑うぐらいいい子でした照れ



 

シャンプーセットと

お腹周り短めに





 




 

近くに行って撮ろうとすると

顔を背けられてしまうので

離れたところから

ズームしてみたら

何だか不自然…




 

サロンの中に放しても

みーんな気にしないw




 




 

もみじの寝ていたタオルの上を陣取って

外を眺めるベックくん



 

ベックくんママにももみじは心配してもらえ、

何だかみんなに愛されてるんだね、君は。



 





 

まだまだだるそうなもみじ。




 

もうちょいもうちょい!





 

ベックくん、また浜川公園のついでに

遊びに来てね☆







 

そのあと遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのラムちゃん音譜




 

あんまりそわそわしないで~♪

 

あなたはいつでもキョロキョロ~♪





 

ラムのラブソング好きだったなぁハート



 

ラムちゃんは

花水木通りから

ガソリンスタンドとラーメン屋さんの

信号を入ったとこにある

洋服屋さんの看板娘ですにやっ



 

夏に一度遊びに来てくれて、

先日ラムちゃんに会いに行ったら

今は連れてきてないの、とのことで

今日遊びに来てくれました。




 

ちっちゃくて可愛いラムちゃんわぁ☆





 





 

お洋服が似合ってるね♪




 

先に終わっていたベックくんとご挨拶




 





 

2匹揃って

ずーっと外を見て

ママのお迎えを待っていましたニコちゃん




 

ラムちゃんママにも

 

『こないだは元気だったのに

 今日は元気ないね??』

 

と心配されるもみじ。




 

やっぱりもみじは

元気なイメージが強いから

みんな心配になっちゃうんだよパンダ





 

お昼過ぎに3回目の嘔吐

水も自分で飲まないから

スポイトであげて

大好きな炭の麩なら食べるかなーって

あげてもまったく見向きもしない。




 





 

それを狙うメイ黒



 

この貪欲さは見事にもみじ譲りだね(笑)





 

ラムちゃん、また遊びに来てねにっこりほっこり

私もお店にお邪魔しに行きますおんぷ







 

そのあと遊びに来てくれたのは

元気いっぱい

ビーグルのオースティンくんあげ





 

前回会ったときよりも

何だか大きくなったオースティンくん。




 

力もだいぶ強くて

か弱い私は負けるかと思いました←え





 





 

お散歩増やしてあげてくださいね合格



 

オースティンくん、また遊びに来てねにこにこ







 

『もみじ大丈夫かな?』

 

と覗いてみると




 





 

メイが守ってくれていました。

 

いつまでも子供だと思っていたメイは

知らない間に大人になっていました泣









 

最後に遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのこうめちゃんヨークシャテリア子犬





 

ちーっちゃいこうめちゃん

耳の毛が長いから

とっても印象的ほし




 

今日は

体5mm

足の毛は伸ばすのでそのまま

顔は丸く




 





 

お迎えが夕方なので

それまで一緒にお迎え待ちです




 





 

終始ウロウロするこうめちゃんかお




 

こうめちゃん、また遊びに来てね竜也







 

夕方

もみじを連れて病院に行ってきました。



 

異物を食べた形跡なし、

偽妊娠の疑いもなし、

ストレスの可能性も低い。


 

けど、

軽く便秘になっているから

整腸剤と胃薬を打ってもらいました。


 

便秘になると吐くそうです。


 

ひどくはないから

きっとこれで出ると思うと。


 

4日分のお薬ももらって

サロンに戻ると

ちょっと元気になったのか

炭の麩も2つ食べましたふたば




 

少し安心しょぼーん


 

帰ってきて餌も少しにして

野菜も少しだけ入れて

ふやかしてあげたけど

野菜だけ食べて残したから

残りはメイに。



 

もみじの調子が戻るまでこんなことしてたら

メイはでっかくなりそうだな~





 

友達にご飯に誘われたので

環状線にある

カレー屋さん『マハラジャ』

に行ってきましたきゅん



 

8月末に産まれたばかりの

『ももか』ちゃんも一緒にちゅーりっぷ





 





 

プクプクのほっぺはーと



 

最近子供に会う率が高くなった気がしますヘッドホン



 

一番ちっちゃいのがももかかなー

大きいのはゆめだな。




 

色々と話をして

ももかも眠くてぐずってきたので解散。



 

帰ってきて

お出迎えはメイだけ。


 

『もみじは??』

 

と聞くと

帰ってきた瞬間に吐きました泣き




 

安心したのも束の間。




 




 

奥に写ってるシミが吐いた跡。



 

もみじはぐったりしておりますnnnss





 

明日から錠剤の薬だから

様子見て良くならなかったら

再び病院に行くしかないかなぁ。



 

早く元気になってくれないかなサゲ







 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。