Trimming Salon E-basho

Mixのチャッピーくん&ヨークシャテリアのミエルちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのチャッピーくん&ヨークシャテリアのミエルちゃん

Mixのチャッピーくん&ヨークシャテリアのミエルちゃん

2012/07/09

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所

 

 



あぁ

暑い…



 

タオルが必需品になってきました片目



 

汗ハンパねー爆笑




 

今日は

朝いちで

整骨院へ行ってきましたはーと1


 

整骨は

ご夫婦でやっていて

フレンチブルドッグを飼っています謎の生物



 

この間

整骨院で爪切りさせていただきましたピエロ



 

今度写真を撮らせてもらうので

載せますね~


 

テンション高くてめっちゃ可愛いですうへへ



 

今日は

サロンで使っている

シャンプーのサンプルと

POLAさんから出た

シャンプーのサンプルと

日焼け止めのサンプルをお渡ししましたにこちゃん


 

POLAのシャンプーは

ぱみゅちゃんママが気に入って

購入してくださったやつですrenn


 

むっちゃ天然な

整骨の先生の奥様は

日焼け止めを見て

 

『犬用ですか???』

 

とおっしゃっていました。


 

明らか違います1

 

まだ月曜日ですよ

しっかりしてくださいまじい



 

また水曜日お世話になりに行きますchu




 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

Mixのチャッピーくんnico


 

前回会ったときは

5月の終わりぐらいだったけど

ちょっと大きくなっていましたぼー


 

今日は

シャンプーセットと

ひげちょっと揃えるぐらい








 

とーってもいい子でしたはーと1



 

終わった後は

サロンの中を探検して

もみじたちを気に入ったらしく



 





 

遠くからずっと眺めていますタコ帽子



 

遊んでほしいのにねkennji




 

チャッピーくん、また遊びに来てねnnn





 

そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ヨークシャテリアのミエルちゃんキャンディー


 

お家がご近所だそうで

サロンの前をよく通ってくださるみたいですno title



 

今日は

足回りカットと

顔カット


 

お腹と足の内側が毛玉がすごかったので

2mmのバリカンを入れさせてもらいましたぁぁ



 

あまり見た目を変えたくないとのことだったので

体のカットは一切せず

毛玉とりを頑張りましたheat





 




 

うふふー

可愛いぜ!!



 

終わった後は

トリミング室を片付ける私を

ひっそり待っていましたはぁと♡




 





 

すっかり懐いたぜ!!



 

そしてサロンの中を探検あげ




 




 

色々が気になるねー顔



 

そしてミーに気に入られたようで



 





 

猫パンチされそうになってるところを

もみじが眺めていますpanda




 

そして攻撃!!



 




 

やられるがままのミエルちゃん(笑)


 

ミーも遊んでほしくて猫パンチ出しまくり(笑)




 

ミエルちゃん、また遊びに来てねハート





 

ミーが来て5日目になり、

もみじたちも飽きてきたらしく

ミーもすっかりサロンに慣れて

新しい居場所も見つけましたぴよちゃん





 





 

日向ぼっこにも丁度いいし

もみじたちにも邪魔されない場所だねsmile



 

でも気付くと




 





 

オモチャ箱の中で寝てることが多いですハ~ト



 

こないだぱみゅちゃんが来た時に

置いてったオモチャを枕にしていますちゅーりっぷ




 

飼い主さんが出てこないので

近所の方が

ミーをもらってくれるかもしれませんにへ

 

 

まだまだサロンにいると思いますが。。。。




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。