Trimming Salon E-basho

ミニチュアダックスフンドのPくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアダックスフンドのPくん

ミニチュアダックスフンドのPくん

2012/05/17

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

火曜日の15日は

もみじのお誕生日だったので

ディナーをしにDOG BARへビューン



 

でも狙っていたお店は

暇だったためか

すでにCLOSEになっていて

最初に選んだお店に行きました!!


 

高崎の街中にある

 

『ESSENCE』さん。

 

夜中の3時までやっているBARですダイヤ


 

やっぱりBARなだけあって

お酒メインでしたけど。


 

でもカチャトラは美味しかったなぁ^^




 




 

このグラスは

楊貴妃ってお酒が入っていましたうずまき



 

可愛いぜ、うちの子もも



 

常連さんらしき人たちが連れていた

プードルは

トイとティーカップで

ティーカップの子はまだ2ヶ月で

掌サイズ!!


 

ちっちゃ!!


 

メイが産まれた時ぐらいやん。


 

でかくたって

可愛いもんは可愛いもんね花2




 

ケーキもあげたかったけど

3歳の時のケーキで懲りたから

もうあげなーい。


 

クッキーで我慢!!





 

そして昨日の定休日は

もみじとメイがいつもお世話になっている

『大野犬猫動物病院』へ行ってきましたビブグルマン



 

そうです!



 

皆様!!




 

フィラリアの季節ですよ~p




 

しっかりしてあげてくださいねシュール野郎、泣く




 

昔うちで飼っていたハスキーの雌のぎんこは

フィラリアのために亡くなりました目


 

当時は

フィラリアってそこまで知られてなくて

薬をあげるってこともしてなかったんですよね。

 

だから気付いた時にはもう末期でしたかなしみ



 

もみじとメイにはそんな思いをさせたくないので

毎年しっかりしてあげていますemillly



 

大野先生は

私が専門の時に

看護の授業で先生として来てくださった先生です犬


 

それからずーっとお世話になっています下げ



 

今日は2匹とも検査をしてもらって

フィラリアのお薬をもらいましたビューン




 





 

もみじは凛々しく待ってるけど

メイは完全に怖気づいています(笑)



 

血液検査をしてもらって

陰性だったので

お薬をもらうのに待っている間




 





 

すっかりいじけモードになりましたショックな顔




 

そんなにいやだったかい…

すまんね。


 

君たちを想ってしていることなのだよ

わかってくれたまえうtf7う




 

そして

ぱみゅちゃんママに頼まれていた

シャンプーを受け取りに行ってきましたよんおやすみ



 

いやー

充実した1日を過ごしましたレックス様



 

最近

けやきモールに出没しているのは

内緒ですあ



 

この間

梅ちゃんママとお話していて

可愛いスカートを履いてらしたので

気になっていたスカート買っちゃいましたうきうき


 

でもピンク…

やっぱり欲しかったなぁ…


 

またGETしよにこっ♡





 

そして昨日の夜は

オムライスのリクエストに応えて

 

その名も!!

 

『ふわふわ卵のドレープニコちゃんオムライス』

 

作ってやりました!!





 






 

可愛いぜ!!!


 

可愛すぎて食べるの

もったいないぜ!!!


 

って完食してやったぜ!!!!



 

ふふん。



 

意外に上手くできましたハート




 

そういえば

この間遊びに来ていた友達の子が

髪の毛が縛れるようになったと言っていたので

ワンコ用ではありますが

リボンをプレゼントしましたハート




 





 

先月の桜リボン♬



 

『ももか』

って名前だから

桜ピッタリ心



 

さすが

私のセンスっていいよね~

 

やっぱりね~おんぷ



 

ふふふん。





 

ってことで

今日から週初めミッキー


 

張り切って頑張りますYellow


 

今週もたくさんのワンちゃんと

たくさんのお客様の笑顔に出会えますようにうさっぽ



 

よろしくお願いいたします♥




 

今日

遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのPくんうさぎ



 

去年の6月ぶり(笑)


 

約1年ぶりのご来店ですぶー


 

抜けるはずの毛が抜けずに

固まってしまっていたので

まずはマイクロバブルバスへにっこりスマイル




 




 

今日は

2mmサマー!

耳もシャキーン

しっぽはライオンにしてみましたはーとの3剰

 

 




 

すっかり

スムースコートのダックスみたいになりましたキャンディ



 

終わってすぐお迎えに来てくださったので

写真がほかにないですが…



 

次は是非

2か月後ぐらいには来店していただきたいです笑顔



 

Pくん、またねプーさん





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。