Trimming Salon E-basho

Mixのジョンくん&柴のゆきちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのジョンくん&柴のゆきちゃん

Mixのジョンくん&柴のゆきちゃん

2012/07/12

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

昨日は定休日でしたハート


 

ぱみゅちゃん&チョコくんママと

ランチの予定でしたが

ぱみゅちゃんママの都合が悪くなってしまったので

チョコくんママとランチ&デートニコニコ



 

よく顔合わせているので

久々な感じはしないけど

ゆっくりご飯食べて

買い物行ってってのは

だいぶ久々アヒャ


 

ランチへ

最初は

『Rossa』に行こうとしたら

1時からのはずなのに

12時半の時点で誰もいず、

(店長知り合いだからあとで文句言うけど!)

諦めて、

『ラビッシュ』さんにお邪魔しましたのばしぼう


 

そこも

厨房に友達がいるんだけど

たまたま休みだったらしく

まーそんな時もあるか、と

美味しくパスタいただきましたよだれ/笑顔


 

マルエドラッグ、

シューマート、

ドンキホーテ、

VIVRE、

モントレーなどなど


 

まぁー

女子って買い物好きですねすき!


 

一応こう見えて

私も女子なので

買い物は好きだけど

ほぼ日用品しか買わなかったってゆー。


 

ドンキで爆笑したり

シューマートでモデル気取ってみたりと

まぁ

飽きないです(笑)



 

本当

チョコくんママは

お姉ちゃんみたいな存在ですなウィンク



 

かなり楽しめましたにょほ



 

毎日

サロンではラジオが流れているのですが

そのラジオの中で

たまたま応募したものが当たってたらしく

急にFM群馬から電話が来て

 

『これは…詐欺なのでは…』

 

と封書が届くまで

ハラハラしていた私ですが、

市役所の展望レストランのディナー券が当たって

夜はそこへご飯を食べに行ってきましたハート


 

平日だし、

時間も時間だったので

かなり暇そうでしたが…


 

当たらなかったら行くことなかっただろうな~


 

でもおいしかったし楽しかったからいっかにこっ





 

いやー

気付けば

7月も半ばに差し掛かってきてわけで。

 

そりゃー

顔面から脂肪も流れるわけで。

 

タオルを忘れた日には

Yシャツの襟で顔拭きまくるわけで。


 

女子らしくない私ですが

皆様

いかがお過ごしでしょうか??


 

人間ももちろんですが

ワンコたちの

熱中症、日射病にも気を付けてあげてくださいねがっかり


 

曇っていても

熱されたアスファルトから近い

ワンコたちはあっという間に

熱中症にかかってしまいますヘアラボ泣


 

暑いときは

お散歩も短めに切り上げてあげたり

夕方行ってあげたりしましょうね変顔



 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

Mixのジョンくん音符


 

今日は

2mmサマー

耳洗浄



 




 

今日もとーってもいい子でした♡



 

大人しいジョンくんは

他のワンコたちにも

目をくれず

ずーっと外を見てお迎え待ちしてました泣



 

ジョンくん、また遊びに来てねきらきら2






 

そのあと遊びに来てくれたのは

柴のゆきちゃんスマイルリボン




 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り




 





 

いい顔してくれてますうさぴょん




 

お迎えが遅めなので

サロンの中でお迎え待ちしていると

ミーに気付いたゆきちゃんおんぷ



 





 

ミーに猫パンチくらいながらも

近くに寄りたいゆきちゃん




 

追いかけるだけならまだしも、

足をくわえたりするので

ミーの身に危険が及ぶといけないので

ミーはゲージにしまったら




 




 

私の足元でつまらなそう(笑)



 

ミーはまだ子猫だからダメなんだよ~




 

ゆきちゃん、また遊びに来てねスマイルリボン





 

ミーがサロンに来て

丁度1週間経ちましたわらう


 

だいぶ人にも慣れ

ワンコたちにも慣れて

どこにもらわれていっても

やっていけそうな子になりましたほにょまん 1


 

母も飼い主さんが見つからないから…

と新しい飼い主さんを探すつもりでいるようですぽっ


 

猫ちゃんを飼いたい方がいらっしゃいましたら

ご紹介くださいねミラバコレクション



 

ミーと離れるのは寂しいけど

ずっとここにいるわけにもいかないだろうし…

 

色々と複雑ですが…



 

可愛がってもらえるのであれば本望ですkuma




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。