Trimming Salon E-basho

ダックスのそらくん&ダックスのチョコくん&チワワのメイちゃん、ノエルちゃん&プードルのアロマくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ダックスのそらくん&ダックスのチョコくん&チワワのメイちゃん、ノエルちゃん&プードルのアロマくん

ダックスのそらくん&ダックスのチョコくん&チワワのメイちゃん、ノエルちゃん&プードルのアロマくん

2012/07/31

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





あー

 

明日定休日だぁぁぁぁぁ♥


 

ってことで

張り切って

頑張りましたキラキラ星☆★


 

月火と

私にとっては

巷の木金と変わらないので

疲れMAXで

11時ぐらいには眠くなっていましたはぁー


 

若くねーぜわんわん



 

昨日

オリンピックで初の金が出ましたねきらきら


 

っても

朝のニュースで知ったんですけどね。




 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのそらくんどやっ?


 

いつも

チワワのみるくちゃんと一緒に来ていたのですが

今月からずれたので

そらくんだけびっくりマーク


 

今日は

飾り毛短め

ひげ切り


 




 

いつもマイクロバブルバスに入っていたのですが

みるくちゃんのカルテを見ていて

入れるのを忘れてしまいました嬉し泣き


 

ごめんなさい…

 

しっかりシャンプーと

ドライの時に毛を抜いておきましたが…

 

次回は必ず…!!



 

終わったあとは

マナーベルトをつけて



 




 

色んな匂いを嗅いで回っていましたニコ


 

お家だとオシッコしないそうなんですが

サロンだと色んなワンコの匂いがするから

出ちゃうのかなー??


 

今日付けていたのは

Lサイズですが、

物によってサイズ違ったりするので

そらくんの胴回りを計ってみた方がいいですんんん


 

今日付けていたマナーベルトは

バンビマナーベルトで¥2205ですおんぷ


 

買って来ていただいても

作っていただいても

サロンで注文していただいても構いませんウサギ



 

次回のご予約ありがとうございました!



 

そらくん、またね!!w








 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのチョコくん( ´ ー ` )

 

 

チョコくんママが

昨日直接サロンに来てくださって

ご予約いただきましたリラックマ


 

前と電話番号が変わったため

ポイントカードの番号は前のままなのです…


 

前×   027-326-2016

 

今○   027-388-1166


 

前の番号にかけてもつながりませんよ~あせ


 

番号が変わって

かれこれ2年ほどになりますなんかわからんやつw


 

よろしくお願いしますはぁ~



 

今日は

お尻、お腹の飾り毛短め

ひげ切り




 




 

だいぶ毛が抜けたね~♪


 

次回はお試しで

マイクロバブルバス入ってみようかキティ


 

終わったあと

トリミング室を覗くチョコくん



 




 

後ろに写っている黒い影は

そらくん(笑)


 

遊びたくてしょうがないらしいサッカー



 

私が出て行くと




 




 

『とーった!!』

 

と言わんばかりに

足元陣取られますチョッパー



 

チョコくん、また遊びに来てねてれ





 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのメイちゃん、ノエルちゃん

プードルのアロマくん!!


 

お帰りが夕方なので

ゆっくりトリミングあげあげ


 

まずはメイちゃんとノエルちゃんはバスタイムははは



 




 

だいぶ毛が抜けました^p^


 

2匹とも

シャンプーセットと

ひげ切り



 

まずはノエルちゃんkyao




 




 

すっかり慣れてくれて

かなりのお転婆ぶりを発揮してくれていますハート


 

最初来た時なんて

ずっと丸くなって震えてたのにねーおーかん



 

それからメイちゃんhare




 




 

前回写真を撮り忘れると言う

失態を犯したため、

今日は忘れずに撮りました!!


 

毛もかなり伸びてきて

一時に比べたらかなり良くなったよねにこ


 

アロマくんは

足の毛が短いので

足に全身合わせて

顔はテディベア




 




 

毛がまだ子供の毛なので

しっかり立たない!!

 

よく頑張りました!



 

終わったあと

アロマとノエルのテンションは似ているので

はしゃぎまくる3匹




 



 

アロマ元気だなー簡単にっこり



 

すっかり疲れたメイとノエル




 




 

『メイ~ノエル~』

 

って呼んで写真を撮ってたら

そこにアロマが突っ込んできて

またワチャワチャしてましたああはは


 

ノエルはちょっとビビりだから

ここが定位置にこっ



 




 

何だか

二段ベッドみたいだね?



 

お迎えの際に差し入れいただきましたりぼん



 


 



 

わかりずらいけど

ピザ~?


 

早速今日の夕飯だなはあと


 

いただきますいぬ



 

メイちゃん、ノエルちゃん、アロマくん

また遊びに来てね~ハート




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。