Trimming Salon E-basho

プードルのももちゃん&コーギーの小太郎くん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのももちゃん&コーギーの小太郎くん

プードルのももちゃん&コーギーの小太郎くん

2012/09/11

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

昨日は

仕事あとに

治療のため

『オハナ整骨院』さんに行ったら

駐車場で

なんと!!

 

プードルのトノくんのママに会いましたメロメロ顔


 

すごい偶然音符


 

『すげー外車が止まってんなー』

 

なんて思って

車を降りたら

 

『あれ?トノくんママびっくりマーク』と。


 

予約時間もすっかり過ぎてるのに

オシャベリに花が咲いてしまいましたねこ


 

今まで週3回エステに行ってたけど

全部やめてオハナさんの

オーダーメイドコースを受けてるとのことアゲポヨ


 

そんなに褒めるなんて…

 

もしやトノくんママは

オハナの回し者では仮面ライダーギルス

 

と思うほど大絶賛しておりましたにやり


 

オーダーメイドコースは受けたことないけど

私も肩こりとか腰痛ひどいから

そうしようかなーと考えてしまいますね驚


 

私も月1でエステ行ってたけど

よくならないからやめて

どうしようかなーって思ってたとこ。


 

エステも好きだけど

2.3日しか効果持続しないから意味がないのよね~

 

中からキレイになってかないとheart.p


 

ここまで言ったら

お試しでオーダーメイドコースとか

受けさせてくれないかしらハム

 

ふふふ



 

治療を受けたあとに

先生が飼っている

フレンチブルドッグのマメのトリミング予約いただきましたいひ


 

ありがとうございます~ウサギ



 

さっ

私にとって週末、火曜日レインボウ

 

張り切ってまいりましょう.


 

最初に遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルのももちゃんはーと


 

まだおこちゃまなのか

性格もあまり落ち着きがなく、

毛も柔らかく濃いんですp


 

今日は

3mmサマー

顔テディベア

耳短く丸く






 

終わった後は

みんな大好きなレジ前で休憩おんぷ



 




 

でも私が出てくると

すぐに寄ってきて

 

『遊んで遊んで~』と。

 

まだまだおこちゃまだな~くま


 

11月もまた半額でご利用できますので

是非遊びに来てくださいねラブ


 

ももちゃん、また遊びに来てねあ


 

 


 

そのあと遊びに来てくれたのは

実家のワンコ

コーギーの小太郎くんピースv


 

まー

サロンの中にいると

マーキングするわ、

よだれハンパないわで

落ち着きもない!!!!

 

もうそろそろ10歳になる

おじぃちゃんなのに

落ち着きがない!!


 

ったくもー!!!!


 

とりあえず恒例の

参鶏湯犬になるため

マイクロバブルバスへ肉球

 

 




 

いい出汁が出ましたのぅ



 

お湯が濁るほどあはは・・・



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お腹周り3mmバリカン

 




 

お腹にバリカン入れたから

少しは涼しくなるんじゃないかしら??

 

ってか

太りすぎだからいけないんだと思うけどねっ


 

今日抱っこしたら

さらにでかくなった気がしましたん?



 

小太郎、またね~スマイル


 

実家のワンコなので

母が迎えに来るときに

お昼ご飯をお願いしましたんちゅ


 



 

外人かっつーぐらい

ジャンキーなお昼ご飯にゅ~


 

最近発売になった

マックナゲットの15個入りリス

 

ソースが3つもついてくるなんて

なんてお得なのにこ


 

マックナゲットって

ちょっと足りない気がしません??

 

だからこれにしたんだけど

最後の5個ぐらいは

もう無理やり食べてましたからね最悪~


 

何事も欲張ったらいけないみたいですんふふ


 

そしてわざわざ

ペットボトルのコーラを買ってくる母。

 

まぁ

私の性格をよくわかってらっしゃるけども…

 

あまりにも

健康的ではない昼食だわあいさつ


 

たまにはいっかにこ



 

さー

明日は定休日にこ

 

っても

夕方から

すごい雷と雨だけど…

 

明日雨なのかなぁなき


 

特にすることもないからいいけども。


 

今日はゆっくり半身浴して

休みましょ~あいうえおうあいすいs


 

今日のサッカー

日本VSイランじゃないですかうさ


 

見なきゃ足跡



 

そうそう。

 

あなたをワンちゃんに例えてみたら…

 

というのを

いくつかの質問に答えやってみたところ

私は

ヨークシャテリアだそうです おて

そこにあった説明を載せておきますね褐色のチェア


幼い頃の体毛はブラック・タンだが、

成長するにつれ

ダーク・スチールブルーやゴールド、

シルバーなど毛色が7回ほど変化することと、

その美しい絹のような毛質から

「動く宝石」と言われる。

被毛が地面まで届くフルコートがスタンダードであるが、

家庭犬では短く刈り込み(サマーカット)していることが多い。

 

日本国内の飼育頭数による人気犬種ランキング(JKC調べ)

では長期間トップ10の座を守っており、

人気の高い犬種である。
 

とのことですが、

それ

別に私と何も関係ないよねため息

 

ヨークシャテリアの見た目のことしか載ってないし。

 

だったらせめて

性格はこうですよ、とか載せればいいのに。


 

じゃあ私は

七変化する女ってことねはむ


 

今いくつぐらい変化したかしら??


 

ふふふ


 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。