Trimming Salon E-basho

ゴールデンレトリーバーのレオナルドくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ゴールデンレトリーバーのレオナルドくん

ゴールデンレトリーバーのレオナルドくん

2012/10/25

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

今日はぽかぽか

暖かくて

もみじは

 

『へーへー』

 

言いながら

ドアの前で日向ぼっこを繰り返していますイヒヒ


 

ただでさえ暑がりなんだから

直射日光なんて

避ければいいのに

なぜかドアの前。


 

絶対暑いかお


 

メイは寒がりなので

ドアの前が丁度いいらしく

好んで外を眺めていますハート



 

寒くなってきたから

夏場に使っていた

ジェルが入っている

冷たいシートは今日をもって

撤去しましたちら


 

また来年だね~上げ


 

そろそろ

ベッドを新しいのにしたいなーと

昨日お休みだったので

けやきウォークで見たんですが

 

んーイマイチ。


 

屋根付きのに

入ってもらいたいと

思ってしまうけど

買って入らなかったら意味ないし…


 

だから普通のベッドしか買えないL



 


 

気に入って寝てますにこっ

 

もみじには

若干小さいんだけどさ。。。


 

メイの大好きな

黄色いブタさんも

穴が開いてきたら

いい加減縫わないと

中の綿が出てきて

可哀想なことにズラコ



 



 

体よりもはるかに大きい

ブタに食いついて離さないうさぎ

 

裁縫道具を持って来よう。

うん

そうしようぷかさかな


 

今日のお昼は

誘惑に負けて

サロンのすぐそばの

『BON PAPA』さんのパンを

久々に購入けろっぷい


 

私が好きなのは

フルーツが乗っているパイと

ちっこくて丸いチーズのパン晴れ


 

それと

コンビニで買った

わたぼく珈琲ニコ2


 






 

あー

幸せハート



 

さて

今日遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

ゴールデンレトリーバーのレオナルドくんハート


 

以前

ゴールデンレトリーバーの

アレックスくんが遊びに来てくれていたのですが

新しい家族だそうです八分音符


 

アレックスくん、

今年の4月に亡くなってしまったそうで…

私が最後に会ったのは2年前の11月汗


 

私も

昔、シベリアンハスキーを飼っていたので

大型犬が亡くなるって

すごく大変だし、何より

存在感があるから寂しさがハンパないんですこまる


 

母はしばらく立ち直れなかったです。


 

だけどやっぱり

ペットロスってペットでしか癒せないから

その後、

よく来る

参鶏湯犬こと

コーギーの小太郎を飼うことになりましたうさふぎ


 

すると不思議なことに

母も元気になり、

比べることもないし

惜しみなく愛情を注ぐし、

元気だし

天然だし←関係ない(笑)


 

いつか私の元を

もみじとメイが離れていくことがあったら…

 

なんてことを考えると

恐ろしすぎて

そのあとなんて何も飼えない!!!

 

って今は思うけど

きっと新しい家族を迎えるんだろうなーと思ってしまいます。

 

もみじたちならそれも許してくれるはず!


 

できるなら

もみじの遺伝子を残していきたいから

もみじの子供をずっと育てたいですねにこっ


 

さて

今日は

シャンプーセット

ひげ切り





 

まだまだ子犬だけど

もうだいぶ大きくて

20kgぐらいはあるのかなー??


 

『ていっ』ってやられると

フラつきます(笑)


 

もみじとメイと遊びたいらしく

お尻を突き上げて

 

『遊ぼう!』

 

と誘うのですが

マダムなもみじはその誘いには乗らず、

メイも変に大人ぶって遊びませんガーン

 

 


 

躍動感あふれすぎ(笑)


 

メイを追いかけて諦める



 



 

もみじが怒り心頭らしく

足元で警戒していると



 




 

足を挟んで向かい合う2匹



 




 

ぼく、遊びたいだけなのにね…

 

ごめんね、うちのがおあ?


 

11月のご予約ありがとうございましたフン

 

レオナルドくん、またねハート❤

 



 

今日はこれから

フットサルしてきまーすageage



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。