Trimming Salon E-basho

Mixのちゃちゃ丸くん&プードルのぱみゅちゃん&プードルのレオくん&ホテル★モカちゃんココちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

Mixのちゃちゃ丸くん&プードルのぱみゅちゃん&プードルのレオくん&ホテル★モカちゃんココちゃん

Mixのちゃちゃ丸くん&プードルのぱみゅちゃん&プードルのレオくん&ホテル★モカちゃんココちゃん

2012/10/27

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




 

今日は

突然の来客が多くて

ビックリする一日でしたはなじ


 

6人も!!

いきなり来たんだもの!

 

ビックリするわroy


 

りえちゃんが来てる日って

結構多いかもきらきら


 

そうなんです!

 

 

お知らせするのを

私ったらすっかり忘れてしまっていたのですが

今日と明日、

前にも来てくれた

専門学生のりえちゃんが来てます。



 

前回は

2日目風邪を引いて

1日にしか来られなかったんだけど

今日は元気そうでしたてへぺろ

 

 

咳してたけど(笑)






 

最初の珍客は




 


 

 


 

パピヨンのパピちゃんi♡  くまたん



 

野良犬ぐらいに汚れていて

しっぽは毛玉に…


 

可哀想だからブラッシングしたら

めっちゃ怒られましたガ~ン




 

後ろに写っているのは

カット中のもみじはーと
 


 


そして

今日最初に遊びに来てくれたのは

Mixのちゃちゃ丸くんオー


 

以前遊びに来てくれていた

Mixのエースくん家の

新しい家族ですおひさま


 

ちゃちゃ丸くんは

チワワ×プードルのハーフなんですびっくり

 

 

毛が抜けるので

まずはマイクロバブルバスへがはっ






 


 

 

 

初めてだから

だいぶ慌ててたね~え






 

ドライ後はこんな感じああああ





 



 

 


 

今日は

顔丸くスッキリ

体合わせる











 

黒い毛がなくなって

シルバーになりましたチューリップ





 

終わったあとは

すっかり懐いてくれて






 



 

 


 

ちょっともみじが気になる模様(笑)






 

ちっちゃいからこんなとこにも!!






 



 

 



 

って

こないだもこんなこと書いたなニコニコ





 

11月のご予約ありがとうございましたびっくり



 

ちゃちゃ丸くん、またねびっくり










 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのぱみゅちゃん丸山隆平





 

お顔を

ママさんがカットしてしまったそうなので

それに合わせて全身カット

足はブーツカットになるようにニコニコ







 



 

 


 

今日もブラッシング嫌がってたね~なにこれ


 

りえちゃんが苦戦してたぜ(笑)






 

終わったあと

こないだ購入したという

ハチさんのお洋服を着て

もみじもハチさんのダウン持ってたと思って

探したけど見当たらないから

似たようなの着せて

並べてみました『*☆.*』







 



 

 



 

ぱみゅ、完全に固まっておりますおばけ





 

ハチさんダウンどこやったんだろー。




 

この写真を撮っている時も

来客があり

私の親戚が甥っ子連れて

遊びに来てましたへっへ♪






 

ママさんたちから

お昼に!

と差し入れ持ってきてくれましたほし





 






 

なんともすごい量!




 

サロンすぐそばの

『Bonpapa』さんのパンですはな




 

お昼にって言われたのに

休憩も取れず…

りえちゃん、申し訳ない…





 

ぱみゅちゃん、次は11月だね~(。・ω・)



 

またね~スマイル








 

最後に遊びに来てくれたのは

プードルのレオくんにこにこ




 

まだ4ヶ月ほどで

人生初のトリミングふふ



 

全身揃えるぐらい








 







 

あ、

目つぶろうとしてた…




 

お迎えが来ちゃったので

カーテンしまってますがあぁん




 

お迎えに来た時に


 

『これ…うちのレオですか…???』


 

とビックリされるぐらい

見た目が変わりましたききき




 

可愛くなって良かった~にこちゃん



 

11月のご予約ありがとうございましたテヘ



 

レオくん、またねはーと
 


 

 

今日も

忙しくて大変だったと思うけど

りえちゃんどうでしたかああ




またまた登場ですa

 

今回ももみじとメイをカットするという名の

 

研修にやって参りましたクマ

 

今日は体が小さい子が多かったですわーいはーと

 

自分的に、シャンプーブローは小さい子の方が

 

楽ですが、カットは難しい気がしますあせる

 

どーでもいい情報ですね…

 

明日も頑張りまーす(^O^)



 

いや、私も

ちっちゃい子のカットは

ハサミ入れにくいし

難しいと思うぜよビックリ


 

何事も経験だ!!

頑張ろうーキラキララメ


 

明日もよろしくね!!!


 

では

 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。