Trimming Salon E-basho

ポン吉くん&クレアちゃん&ティアラちゃん&れおくん&ココくん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ポン吉くん&クレアちゃん&ティアラちゃん&れおくん&ココくん

ポン吉くん&クレアちゃん&ティアラちゃん&れおくん&ココくん

2012/11/20

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

先日

買おう買おうと思いつつ

先延ばしになってた


 

あれ


 

ついにGETしましたハート




 

これで寒くないやーいひーたん



 

そう、

ユニクロの今CMしてる

ダウンコートかお



 

イージートーンじゃないんかーいがーん


 

って声が聞こえてきましたが

スルーしますこら



 

パーカー着てたけど

あまりの寒さに

フットサルの時に着るやつで

とりあえずしのいでたら

買ってきてくれたんだもんいいい



 

欲しいって思ってたのが

伝わったのねー!!!!



 

ってことで

これで寒くないから

お散歩も元気に行けちゃうわけですよゆず



 

そして

噂のイージートーンは

いまだGETできてません。



 

そのうち私の手元に

舞い降りてくることでしょうリンク





 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

チワワのポン吉くん晴れ


 

ママたちが

 

『じゃぁね~ポン吉~』

 

って言ってるのに

私の顔ペロペロ舐めてて

全然気にしてない(笑)


 

ポン吉、

どこでも生きていけるねわら


 

うちの子たちと似てるね^3^



 

さて

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

お尻、お腹短く







 

最初はかなりのビビりぶりを

発揮してくれたけど

もう今じゃ

全然慣れっこダラーン


 

最近もみじが

想像出産をしたため

何だか気が荒れてるのか

そばに行くだけで

喧嘩勃発のび

 

実の娘にも

本気で喧嘩するカービィ


 

ポン吉くんも

何も知らず

近寄っただけで

えっらい剣幕で怒られ

シュンとしてしまいましたしゅーん

 


 


 

ごめんよ…ポンちゃん…



 

そのうちまた飽きると思うから

前のもみじに戻ると思うんだ…




 

ポン吉くん、また遊びに来てねうひゃひゃ







 

そのあと遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのクレアちゃん&ティアラちゃん絵文字



 

なんともまぁ

1年ぶりのご来店ですあくび



 

今日は

2匹とも

シャンプーセット

ひげ切り


 

まずはティアラちゃん顔文字2




 

何回撮っても

こっち見てくれなかった…

 


 

そして

お母さんのクレアちゃんかものはしかも





 

クレアちゃんも

全然こっち見てくれなかったから

顔を持ったのに

目線は下感激


 

 

クレアちゃんは

かなり臆病だけど

終わる頃には慣れてくれて

抱っこをせがんでいて可愛かったですぶびー


 

2匹とも

フケが目立っていたので

マイクロバブルバスおすすめですちーん



 

爪切りだけでも

やってますので

是非ご利用ください!!



 

クレアちゃん&ティアラちゃん、

また遊びに来てねハート






 

そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのれおくんぱんだ



 

Mixったって

シーズー×ペキニーズなので

ほぼシーズーなんですよ!!



 

今日は

5mmサマー

顔丸く

頭の毛長め

耳つかないぐらい

しっぽ揃えるぐらい






 

人懐っこくて

めっちゃしっぽ振ってくれて

とーってもいい子なんですhart


 

だけど

来て早々、

もみじに怒られててビックリしてたねガーン


 

れおくん

何もしてないのにね…


 

どうも

子供を取られると思うのか

相当すごい剣幕で怒るんですよねぇ…


 

早く飽きねーかなズーン

 

 

ずーっと

外を見てお迎え待ちいやされる

 




 

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいましたh





 

うん

わかりづらい(笑)


 

けど、

たい焼きですー!!


 

しかも

サロンから近いところにある

たい焼き屋さんので

『オハナ整骨院』の先生が

好きな

『お好みたい焼き』hj


 

先生から話を聞いていて

食べたいなーと思っていたら

まさに

れおくんママが差し入れしてくれましたー絵文字


 

写真撮って

ソッコー食べましたよ音符


 

お昼ご飯maimero


 

最近のお昼ご飯は

先日遊びに来てくれた

虎汰郎くんママが差し入れしてくれた

お菓子たちを合間に食べてるんですあああ


 

だって

時間ないし

ガッツリ食べたら

動く気なくなるしー。


 

久々にちゃんとした

お昼ご飯りんご


 

ご馳走様でしたハート



 

れおくん、また遊びに来てねにこちゃん






 

最後に遊びに来てくれたのは

マルチーズのココくんてへt



 

相変わらず

後ろ足の毛をむしってしまうようで

薄いので

全身揃えるぐらい

顔丸く

耳揃える



 



 

いい表情だchu-


 

後ろ足が

女の子座りだけどねにこっ



 

終わったあとは

やっぱりココくんも



 




 

外を眺めてお迎え待ちうまっ


 

メイがひっそり

近づいてますよー!!!



 

ココくん、また遊びに来てねニコニコ



 

今日は

2頭予約がずれたので

そこまでテンヤワンヤしませんでしたerinchans13


 

明日は定休日びっくりマーク


 

今日は

久々飲みに出ちゃうもんね*


 

でも

明日午後から

ホテルでお泊りのワンちゃんが来るので

ほとどほどにしないとねおk



 

さー

飲むぞぉーい!

 

おい



 

ペタしてね

 

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。