Trimming Salon E-basho

モカちゃん&ココちゃん&ミエルちゃん&プルちゃん&ココアくん&ミルクちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

モカちゃん&ココちゃん&ミエルちゃん&プルちゃん&ココアくん&ミルクちゃん

モカちゃん&ココちゃん&ミエルちゃん&プルちゃん&ココアくん&ミルクちゃん

2012/11/22

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

定休日明けの

今日から

死ぬほど忙しいんです気合



 

昨日は

久しぶりに

とことん寝てやろう!!と

寝ていたはずが

電話が鳴って起こされましたざんねん


 

それでも

お昼近くまで寝れました安芸あげ


 

14時過ぎには

昨日からお泊りの

チワワのプリンくんが来るので

起きなきゃだったんで

良かったんですけどねうふ


 

昨日からお泊りの

プリンくん。



 

前回遊びに来てくれた時は7月で

だいぶ間空いたのに

覚えていてくれましたーハート


 

3泊4日も一緒にいたからねーあそぱそまそw


 

一番最初は

唸って怯えて

全然懐いてくれなかったのが

日が経つにつれて

懐いてくれて

帰る頃には

私が寂しくなっているという。



 

今回もそんな感じですね。



 

水曜日の夜、プリンくんは

きちんとご飯を食べて

お散歩でウンチもして

ゆっくり休みましたーっ!




 

そして今日の朝も

きちんとご飯食べてウンチしましたよー♫


 

大好きなマットに食いついて離さない

プリンくんの図



 




 

さーて

今日最初に遊びに来てくれたのは

ワイヤーヘアードダックスフンドのモカちゃん&ココちゃんno title


 

今日は

マイクロバブルバス

シャンプーセット


 

まずは2匹大好きなバスタイムてへ




 





 

まずはモカちゃんしろちゃん



 




 

モカちゃん終わって

サロンの中に放したら

初めてメイがモカちゃんに興味を示したらしく



 





 

そばから離れない(笑)


 

間違いなく

乗っかって腰を振ろうとしているんですけど。


 

モカちゃんも優しいから

嫌がんないんだよなぁ…




 

そしてココちゃんニコハート


 




 

マイクロバブルバス回数券更新&

炭の麩購入ありがとうございましたハート


 

モカちゃん、ココちゃん、またねニコ






 

そのあと遊びに来てくれたのは

ヨークシャテリアのミエルちゃんてへ



 

これから

フルコートまで伸ばすために

カットなしになりましたししし


 

今日は

シャンプーセット

口周りカット




 




 

目の前の毛が縛れるようになるといいですね~ふふ


 

でも

縛るようになると

ブラッシングは毎日だし、

何より顔周り触らせてくれるようにならないと

なかなか難しいですなくすん



 

終わったあとは



 




 

ひっそり覗いていましたニヤニヤ


 

目が合うと

 

『見てないよ、別に』

 

って目をそらします汗



 

サロンに来た時は

震えていたのに

ママさんがいないと

プリンに吠えられようが

全然平気!!


 

お姫様だ…



 

ミエルちゃん、また遊びに来てねにこ



 

ふと

プリンは何をしているだろうと見てみると




 



 

やっと落ち着いて寝てましたお


 

でもこのマットに

ずーっと腰振ってるため

チンチンが擦れて

血が混じっていたので

もう没収!!





 

そのあとあ遊びに来てくれたのは

プードルのプルちゃんハート


 

言わずと知れた

もみじの子kota


 

だけど

メイの3倍は大きさあります。

 

 

一番下の妹だったんだけど。


 

気付いたら

誰よりも大きくなってました汗



 

今日は

シャンプーセット




 




 

体の毛を一切切ってないので

相当大きく見えますニヤニヤ



 

終わったあとは



 




 

そのあと遊びに来てくれた

ミルクくんに興味津々きみぽんらいおん



 

女の子なのに

男勝りドクロ


 

フード購入&次回のご予約ありがとうございましたアゲアゲ!!

 

プルちゃん、またね星




 

最後に遊びに来てくれたのは

Mixのココアくん&ミルクくんbai



 

まずは2匹とも

バスタイムハート




 





 

ミルクくんは

ちっちゃいせいか

寒いらしく

シャンプー後座りこんで丸くなるほど。


 

お風呂入ったら温まったでしょメダル



 

今日は

2匹とも

全身揃えるぐらい


 

まずはミルクくんkyon



 





 

いい表情~kyon



 

そしてココアくんハート



 




 

とーっても

気が優しくて甘えん坊さんkyon



 

終わったあとも

私のところにきて

色々オシャベリしながら

ペロペロしてくれましたびっくり




 

ココアくん&ミルクくん、

また遊びに来てねワンワン





 

オマケ♥




 

ちっちゃい割に

肝は据わってるミルクくんkyon

 




 

プルがワンワン吠えようが

あまり気にしてない(笑)



 

さー

明日も忙しいぜぇいかなしい




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。