Trimming Salon E-basho

チワワのひまりちゃん&チワワのくりくん&ダックスのモカちゃん&ココちゃん&Mixのちゃちゃまる君

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

チワワのひまりちゃん&チワワのくりくん&ダックスのモカちゃん&ココちゃん&Mixのちゃちゃまる君

チワワのひまりちゃん&チワワのくりくん&ダックスのモカちゃん&ココちゃん&Mixのちゃちゃまる君

2013/03/18

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

今朝のニュースで

先日

車内に置き去りにされた

赤ちゃんが熱中症で亡くなったそうです泣


 

この時期に熱中症なんて?!

って思う方が多いかと思います。


 

ニュースでは

実験をしていましたが、

この時期でも

車内の気温はお昼近くで

40度近くまで上がるんだそうですハジケテ★ポップコーン


 

そのニュースでは

5時間放置されたと言っていました。


 

人間でなくて

ワンちゃんも

この時期

涼しいから大丈夫、

なんて思わないでくださいえーん


 

最近

急に暖かくなってきたので

車内に放置することだけは絶対にやめてください!


 

E-bashoでは

1時間からお預かりもしています。


 

是非相談してくださいふぁいと







 

昨日

リニューアルオープンしたイオンに行ってきましたてへぺろ

 

そして

見事に

脂肪の元をGETした私。



 





 

全部一人で食べますキラーン


 

とりあえず

昨日の夜は

ブルーベリータルト食べました桜03





 

今日でお帰りの

モカちゃん&ココちゃん、

モコちゃん

3匹で朝散歩ぶー



 






 

トリミング室から覗いてみると



 





 

モカ&メイ&モコ

で、

こっちを見てましたほし



 

メイは

モカに乗っかって延々と腰を振り続けていましたガーン




 

モカちゃん&ココちゃんは

トリミングハート



 

まずは2匹ともマイクロバブルバスにこ




 




 

2匹とも

全体的に短め

顔カット


 

モカちゃんは

耳洗浄



 




 

そしてココちゃんハート



 





 

お泊りすると

ココちゃんも

ちょっとだけ懐いてくれます桜



 

モカもココもいないから

モコはつまんないらしく

一人でボール遊びぽかん




 




 

一人でボールで遊べるなんて

もみじよりいい子だわ   




 

モコちゃんのお迎えの際に

差し入れ頂いちゃいました笑い




 




 

大好きな果物ー2


 

いつもありがとうございますてへ



 

モコちゃん、またねにこ







 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのひまりちゃんたいよう


 

後ろ足の膝蓋骨脱臼になってから

トリミングを控えていたので

久々に会ったかなあはっ



 

病院に行って

トリミングの許可を頂いたそうで

遊びに来てくれました!!



 

まずは

マイクロバブルバスばいにゃー




 

って…

写真がないー!!!!

 

ごめんなさい唖然③

 

ちゃんとお風呂入りましたよぅ~



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切りなし





 





 

特に

膝が外れることもなく

無事終了いちみん



 

ちょっと痩せようね~ぶー



 

ひまりちゃん、また遊びに来てねにこにこ







 

そのあと遊びに来てくれたのは

チワワのくりくんねこ



 

今日は

シャンプーセット

ひげ切り

耳洗浄




 




 

暑そうかお


 

終わったあとは

いつも通り

キャリーバッグの中でひたすらお迎え待ちぶぅ



 

くりくん、また遊びに来てねうふっ







 

最後に遊びに来てくれたのは

MixのちゃちゃまるくんWハート



 

ちゃーくんもお風呂じゅる




 




 

ちゃーくんは

お風呂好きなのか

ちゃんと座って入ってくれるんだけど

ずーっと

クンクン鳴いてる。


 

どっちなんだ(笑)



 

今日は

シャンプーセット

顔カット



 




 

いつも通り

顔しか見えないふっ




 

マナーベルトをつけて

サロンの中を散策するも

メスだらけで

ちゃちゃまる大興奮四角いにこちゃん



 





 

助けを求めるモカちゃん汗



 

モカちゃん&ココちゃんのお迎えの際に

お土産いただいちゃいましたmtaro




 




 

鳩サブレー!!!!

 

懐かしいー!!!!


 

小学校の修学旅行で買った気がするにんまりくまさん


 

ごちそうさまです嵐カラー ビックリ



 

モカちゃん、ココちゃん、

また遊びに来てねハート






 

お目当ての子達が

帰っちゃったもんだから

つまんなくなった

ちゃーくんは




 





 

私にちょうだいちょうだいをする始末(笑)



 

なんもないよーだんー



 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたあは




 





 

夕方にケンタッキー!!(笑)


 

お昼にしては遅いけど

夕飯にしては早いっていう(笑)


 

ごちそうさまですチュ



 

ちゃちゃまるくん、またねにこりくまさん




 

今日も結局空手行けなかった…





 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。