Trimming Salon E-basho

ミニチュアダックスフンドのバレンくん&ビションフリーゼのコモンくん&ウランちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

ミニチュアダックスフンドのバレンくん&ビションフリーゼのコモンくん&ウランちゃん

ミニチュアダックスフンドのバレンくん&ビションフリーゼのコモンくん&ウランちゃん

2013/06/06

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






 

昨日

定休日だったのですが

サロンへ寄ってみたら

足場に青いカバーがしてあって

裏のドアが開かないねこ



 

足場を組んだ時点で

ドアはちょっとしか開かなくて

やっと通れる感じだったんだけど

カバーがしてあって

さらに入りづらくなってましたあせ


 

とりあえず

今日は休みだしいっか。

 

って思って

今日出勤したら

外壁を洗ってるのか

すごい水びだし紙兎ロぺ


 

う、う~ん。


 

水を使うことは聞いてたからいいけども。


 

でもドア開きずらいし(笑)


 

なんて思ってたら

指示を出している方がいらして

足場を組みなおしてくださいましたきゃ


 

良かったわ~


 

こりゃ2週間ぐらいかかるよね~




 

昨日は

2回ほど通って

全然行けなくなっちゃった

マッサージに行ってきました⤴


 

肩が動かしずらくて

いい加減まずいかな?と。


 

あまり自覚症状ないから

余計にまずいらしいうさぎ



 

『4ヶ月空くと

 体って違います??』

 

って聞いたら

 

『全然違いますし、

 何より

 この歳でこの肩相当やばいですよ』

 

って言われちゃったーいぷー


 

やばいのは知ってたけど

プロに言われるとへこむはれ


 

また

マメに通っていこうかしらね…


 

しかも!

お隣に美容室があるんだけど

何やら今月だけキャンペーンをしているらしく

マッサージ受けたら半額になって

さらに隣の美容室で

ヘッドスパも半額で受けられちゃうっていうht


 

ヘッドスパ受けたいな~

って思ってたから

まさに!!


 

いやー癒されたねこjj


 

ヘッドスパ途中から爆睡しちゃったから

記憶ないけど

きっと気持ち良かったと思いますしみじみ2



 

先生には

 

『体的に細すぎるから仕事量が多い。

 仕事量を今のままするなら

 もうちょっと太って筋肉つけるべき。

 何より、週休2日にすべきです。』

 

とまで言われちゃいました。


 

んー

筋トレ嫌いだからしたくないけど

カーヴィーも飽きちゃったしなぁ


 

誰か

私と一緒に運動しませんか??


 

地道な

筋トレ、ランニング、ウォーキングは向いてないんです。


 

だったら

全力鬼ごっこの方がいいなロビン:ヒャー



 

本当

大人になると

なかなか体動かす機会ってなくなるんですね涙



 

難しいんだぜ





 

さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのバレンくんとまと


 

前回

研修生の理恵ちゃんが来てた時に

来てくれた気がする…


 

約1年ぶりっていうねみやもん


 

高校時代のお友達なんですぶた



 

『耳の後ろに毛玉みたいのがあるんだけど

 お母さんは、耳だから切っちゃダメ!

 って言うんだけど…』

 

って言うから見てみたら



 



 

見事なまでに

両耳後ろに毛玉泣き


 

耳の毛だけ

ふわふわしてて柔らかいから

毛玉になりやすいんですね・・・。



 

今日は

3mmサマー

ライオンカット

ひげ切りなし




 





 

太ってはいないけど

体がちょっと大きいから

ミニチュアダックスじゃなくて

ダックスフンドだと思う(笑)



 

終わったあとは

持ってきてもらった

マナーベルトを付けて

サロンの中をうろうろニコニコ



 




 

かなりのビビりだから

もみたちと遊べない汗犬


 

お迎えの際に

差し入れ頂いちゃいましたペロリ



 




 

大好きなスタバ―らヴ


 

このコーヒー何??

 

いつもフラペチーノ系しか頼まないから

わかんないんだけど

甘くて美味しいーおんぷ


 

いつもありがとー!



 

バレンくん、また遊びに来てねばいちゃん







 

そのあと遊びに来てくれたのは

ビションフリーゼのコモンくんとウランちゃん笑う


 

前回から

2ヶ月ぐらいだから

毛玉もできてなくていい感じリボン


 

今日は2匹とも

シャンプーセット

顔カット

耳ふち



 

まずはウランちゃんキラキラ



 




 

そして

落ち着きのないコモンくんトマト




 




 

終わって

オシッコをしに外へ行って

戻ってきてゲージの中でお迎え待ち:D



 




 

起きてる~

ってしばらく見てると…



 




 

2匹して寝てるキャー


 

可愛い~ハート


 

2匹すっごく仲良しだから

見てると癒される!



 

コモンくん、ウランちゃん、

また遊びに来てねウーパー




 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。