Trimming Salon E-basho

プードルのモコちゃん&プードルのボスくん&ミニチュアダックスフンドのナナちゃん

お問い合わせはこちら 口コミはこちら

プードルのモコちゃん&プードルのボスくん&ミニチュアダックスフンドのナナちゃん

プードルのモコちゃん&プードルのボスくん&ミニチュアダックスフンドのナナちゃん

2013/07/30

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所





 

お久しぶりでございまするふうせん


 

お知らせもせずに

私ったらお休みいただいちゃいましたドクターイエロー

 

なぜなら

予約なかったから…



 

日曜日は

ぱみゅちゃんとダイゴくんの予約だけで、

榛名湖畔でやる

『ハルナマルシェ』に行ってくる!

と聞いてお供させていただきましたはーと


 

本当だったら

帰ってきて

ダイゴとぱみゅのトリミングの予定だったんだけど

ずらしてくださったので

お言葉に甘えて1日楽しんできちゃいましたケケケ


 

オープンは11時かららしく

だけど遅く行くと駐車場がいっぱいになっちゃうから~

ってことで早めにGO!!

 

 

 

 

すでにたくさんの人てへっ


 

上と下に分かれて

たくさんのお店が出ていました~

 

 

 

サロンのそばで

アメブロも読者登録してるけど

なかなか食べに行けない

『harihari』さんも出店してました魔琴



 

食べなかったんだけどね…

すいませんあーーー


 

近々行きますので!!


 

可愛い雑貨たちがいーっぱいで

意外に心が乙女な私は

揺さぶられまくり幸せww

 

 

http://ameblo.jp/pitopito67/

 

このお人形、

キーホルダーだったら

つけるとこないけど

間違いなく買ってたう



 

購入したのは

デニムのバッグと

 

39さん

 

 

手編みのニットバッグ

 

colorfullさん

 

 

トートが欲しかったのと、

夏にピッタリなバッグが欲しかったのだニコニコ人間


 

どちらもアメブロにいらっしゃったので

読者登録させていただきましたびっくりsexyzone


 


そしてそして

私、無類の『がま口』好きなんですが、

超絶可愛いクマさんのがま口を見つけて

買おうか迷って

 

ウロウロ~


 

ウロウロ~


 

代わりに店番しているって言っていた

お友達がいなくなっていて

恐らくお店の人が戻ってきたから

行ってみたら



 

まさかの




 

『さっき売れちゃったんですぅ~』



 

不思議な生物



 

るるららさん



 

うううう。


 

『買っておけばよかったんだよ!!』

 

ってぱみゅちゃんママにも言われたけど…


 

可愛いから欲しかったけど…

 

 

だってだって…

 

 

絶対使わないんだもん…

 


 

だから迷ってたんだもん…



 

ぅぅぅ…(泣)



 

丁度その時は

メイだけ連れていて

可愛いといっぱい触ってもらえて

色々話をしたら

私がパンダ好きなことを言ったら

がま口のパンダバージョン作りますって言ってくれましたー顔



 

丁度メイのリードはパンダ柄で

それにも反応してくれて

パンダ好きがいて嬉しかったなぁびっくり



 

もみじさんは

色んな方に

『面白いカットですね!!』

と言われ、

メイはちっこいせいか

子供たちに大人気顔

 

 


 

この左に写ってる子は

ずーっとメイのあとくっついてきてた(笑)




 

ぱみゅちゃんママが

もみじとメイにバンダナ買ってくれましたにこっ



 


 

中に保冷剤が入れられて

冷たいんですーハイビスカス


 

色もピッタリバリー



 

ぱみゅーって呼んでるのに

全然違う方向見だした(笑)



 


 

結局誰もこっち見てねーし!!



 

上がってご飯食べようーと上がったら

丁度雨が降ってきたびっくり




 

それから向かったのは

『ノアールカフェ』さん。


 

前から行きたかったから

期待してたんだけど

いっぱいだったみたいで入れず。

 

 

向かう間のもみじとメイ。

 

私のことなんてシカトです顔



 

それでこれまた行ってみたかった

『DOG STYLE』さん顔


 



 

榛名湖から下って

高崎戻ってきたらすっかり晴れてる~


 

お外にはハイビスカスが咲いてましたハート


 

床がコンクリートの打ちっぱなしだから

冷たくていいみたい矢印





 

おススメのパスタ笑い

 


 

美味しかったぁはーと♡


 

ぱみゅも落ち着いていい子にしてました1

 

 

テーブルの向こう側に

看板犬の『タール』くんと

ソファの肘掛のところに

『リーフ』ちゃん音符



 


 

何か敷いてあるところの上が好きらしい。



 

お腹いっぱい食べて

1日中喋り倒して満足ドヤ顔


 

ぱみゅちゃんママと一緒に行ったのに

お土産までもらっちゃいました♡



 

こんなにいっぱい~!!

 

これも『ハルナマルシェ』で買ったやつしまだ


 

またお供させてくださいね~ほー





 

そして月曜日も

予約がなく、予定ではBBQだったんですが

朝からの予想外の雨えーん


 

朝7時の時点で決まるって言ってたのに

友達起きてない(笑)


 

結局電車に乗れず、

連絡取れた頃には

私のテンションガタ落ちで行くのやめましたwao


 

ひさびさ6時に起きたもんだから

眠くて眠くて。


 

なので車の中で仮眠して

土曜日に壊れた私のiphone。

 

その日のうちに代替機を借りに行ってきた。

 

その代替機に『DropBox』を入れたいのに

Wi-Fi環境にいても認識しない。

 

でもでも。

よくよく考えれば

ipodtuch持ってるんだから

そのカメラ使えばいいんじゃん!って気付いて

 

仮眠の後

Softbankへ行ってみた。


 

すると代替機さえも

Wi-Fiを認識しないという代物だったらしい…


 

なんだよ~

なんて言いながら

代替機にDropBoxを入れて

写真を共有して~


 

ってか

私のiphoneはいまだに写真撮れないのかしら?

なんてカメラ起動したら

普通に撮れるやないか~い!!!!


 

直ってやがる…



 

火曜日に交換してもらう予定でいたのに

直りやがった…


 

結局色んなことが無駄に終わりましたうまそ


 

でもでも

Softbankのカード作れたし、

いつものお姉ちゃんいたし。

 

ま、いっか。



 

そして帰ってきてウトウトジョージ

 

なーんもせずに

一日だらだらしてましたニコッ


 

たまにはいっか。


 

夜は

やっと見つけた最近お気に入りのアイスかお




めっちゃマンゴーです!

お試しあれーo




 

そして

2日も休んでしまった今日!

仕事出来るのか!?

って思ったけど

意外にできるもんですねかお


 

最初に遊びに来てくれたのは

プードルのモコちゃんあ


 

今日は

体2mm

足なり

顔テディベア

耳そのまま

 


 

終わったあとサロンへ放すと

 

 

 

棚に入り込むモコちゃんアハハ


 

そして気付けば…


 

 

ストーカーみたいになってましたわっはっは


 

お迎えの際に差し入れ頂いちゃいました!

 

 

 

プリントスイカゼリーだってー!!!!


 

早速スイカゼリー頂いちゃいました大丈夫

 

スイカ好きのもみじは匂いに反応してました顔


 

会員更新&次回のご予約ありがとうございましたタコ


 

モコちゃん、またね~ハート





 

そのあと遊びに来てくれたのは

プードルのボスくんw


 

なんとも2年ぶり!!


 

今日は

体3mm

足なり

顔テディベア

頭モヒカン

耳揃えるぐらい

 

 

 

毛玉がすごかったぁ~

 

毛玉取りに1時間kanasii


 

終わった後は

サロンの中をうろうろ~


 

 

 

マーキングするので

次回はマナーベルトつけてもらいましょー!!!



 

2年ぶりだから

私のことはすっかり忘れてるだろうけど

気に入ってもらえたようで

 

『ボスぅ~!!』

 

と呼ぶと走って飛び込んできてくれますしばいぬ

 

 

可愛いならくだ



 

ボスくん、また遊びに来てねニコちゃん






 

次の予約まで合間があったので

サロンの掃除☺
 

エコのため

もみじたちにバンダナをつけて

エアコン停止!!!


 

あっつい中掃除(笑)

 

汗だく~


 

やっぱり保冷剤入ってると違うのかな~

 

首冷やすと人間も涼しいっていうもんね~




 

そして夕方から遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのナナちゃんにこっ(笑)


 

今日は

シャンプーセット

飾り毛すっきり

ひげ切りなし

 

 


 

サロンに放したら



 

 

 

ヘビににらまれたカエルのごとく

固まるナナちゃん黒猫4



 

ナナちゃん、また遊びに来てね太陽



 

お隣のそるとのママが

マーブルナスってやつをくださいましたおんぷー



 

 


 

冷えてるからか

もみじなめまくる!!!


 

早速今日食べてみよー!!!


 

いつもありがとうございますニコちゃん




 

2日間も休んだくせに

明日は定休日なんてえーん


 

でもでも

ホテル&実家の参鶏湯犬がくるんですうれし


 

では!



 

ペタしてね

----------------------------------------------------------------------
Trimming Salon E-basho
住所 : 群馬県高崎市棟高町1928−165
電話番号 : 027-388-1166


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。